I Luv Surpris
犬のこと猫のこと好きなことを書いてます

葉牡丹の頃には

相も変わらず元気なこのお方
n
「みんな元気にしてたかい?」とでも言いたげ

そして、もう一言
「葉牡丹って、たしか食べれるよなぁ~?」とも。。。

先日おばあちゃんが植えた葉牡丹、見事に、このお方に食べられました


10株ほどありましたが、4株間食・・よって、私に残りは撤去されました
跡形もなくなった花壇の淋しげな姿
n

最後に一言
「もっと食べられるのに。。おれ」
n

癒し

癒される写真
n
写真だけね・・写真だけ

シャンプー

フードを変えてから(変えたのは半年くらい前・・おしっこの為・・仕方なく・・)
皮膚の調子がイマイチ

かゆみがあって、よくいろんなところ噛んでる・・ひどいときは毛がなくなるくらい
そして、少し皮脂がおおくなっているのか、汚れるのが早い
で、今日はシャンプーした

綺麗になる~
n

似合う?

久しぶりに更新

祭り男にしたかったけど・・・・
n
盗人

ふと思い

トリミング講習会も何回受けたかな?

ふと思って、ヌクがどうなって来たのか比べたくなった


まだ、行ってない村山さんに似てると言われていた時代
nuku

1回目、耳が因幡の白ウサギみたいになってる、
きちんと、下に毛がはえてなかったから、
あまりの禿に、毛が生えてくるか心配だったけどちゃんと生えてきた^^
nuku

4回目頃
耳も綺麗に生えてる、背中の毛の質も変わってきてる^^
nuku

6回目
だいぶシーリスタイルになってきた

nuku


そして、一気に飛んで、最近はこんなん
n

なんだかんだ、トリミングは相変わらず抵抗してるけど、
プラッキングをし始めてから
毛の輝きが違う、毛質が違う
そして、シーリハムになった^^



