I Luv Surpris
犬のこと猫のこと好きなことを書いてます

Happy Halloween♪♪♪

久しぶりに、動物病院へ


私って、すごくタイミングよくHappy Halloween♪♪♪ 最終日に行ったようで^^


ぬくに、おもちゃいただきました!
n

久々の新しいおもちゃに、ぬくさん大興奮!!!!

でした^^

お鍋

寒くなってくると、やっぱ鍋だね

今日食べたのは、これ

o

スパイシーでおいしかった!

カレー鍋に似てるけど
カレー鍋よりもスパイシーで、私はこっちが好き^^

今年はどんな新しい鍋がでてくるかな?
主婦にはありがたい、鍋の季節だね♪

初雪にて

12月26日
夜に降った雪で、娘が雪だるまとネコを制作

n
n
n
親バカですが、なかなかよくできてると感心

でも、このあとヌクによる お○っこ攻撃を受け


『おれが、悪いのか?』的なこのお顔
尻尾担ぎすぎでっせ、ぬく坊
nuku

何気ない

何気ない日常


今朝見た、お月様実物はもっと、きれいに見えたんだけどねん♪
a



仕事場で食べたおせんべい 「仁」って漢字が見える
何か、親しみ湧いた息子の名前に使ってるから^^
でも、食べた私私も、いやしい系?
a

これは何かと聞かれたら?

ちょっと前に、運転中見かけた 雲

娘に携帯で撮ってもらったけど、どうかな?

1

選択問題

①ワンコ
②自分ちのラブリーワンコ(犬種を教えてね
③ラブリーシーリハム
④その他(面白意見募集ちぅ
