I Luv Surpris
犬のこと猫のこと好きなことを書いてます

日本デビュー

SHINEEが、やっと日本デビューするんだ~

今日は、「君は僕の everything」とな

2008ねんのデビュー曲「ヌナ ノム イェッポ」(お姉さんは とても本当にかわいくて)の、日本バージョン

どんな活躍するか楽しみだね^^


日本デビューのPVはこちらから
君は僕のeverything



2008デビュー時PVはこれ


一日中

頭の中で、今日はずっと

これ、まわってた



かわいい

今は昔

この間、ってドンくらい前?

少し前にMBLAQの、ハイタッチ会に参加した私
久々の韓国イベント、並ぶのは初めてで・・
あまりの暑さに、帰ろうかと思った

でも、そこで一人で来ていた方と、一緒に行動することになり
韓国ネタで盛り上がり、楽しかった^^

彼女は、俳優さんはずっと好きで興味があったけど、K-POPのほうはちょっと・・・
と思っているところに運命のMBLAQ K-POPは初めてなんだって
そして会話の中の、一つに
なんでK-POPにはまったの?の問いが、

私の場合、話長くなるから短くと思い説明を
ま、最初はドラマ(よくある冬○ナ経由)
そのうちに、韓国の音楽番組を見る機会があり目に留まったのが BUZZっていうバンドグループ
でも、BUZZはあんまり知らないかな?と思ったので、これなら知ってるかな?と思い
「神話(シナ)から始まったの」と、言ってみた
・・・・・・・ん?無反応・・・

う、う、う、
あ、過去すぎてわからない?もはや、化石?

ほんの数年前まで、人気あったのに・・
韓国の音楽業界の入れ替わりって激しい

私もついていけなくて、すっかりピンクレデー状態(おばあちゃんがよく言ってたピンクレデーって)

その、シナ(shinwa)はこれ


あ、最近セブンも聞いてる。セブンの声好き

なんか、懐かしに浸ってる?私。

私達

少女時代、今日本でも凄く取り上げられてる~
嬉しいな^^

韓国のバラエティー番組
『私達 結婚しました』の ヨンファ(CN Blue)とソヒョン(少女時代)編
あれ、大好き見てて微笑ましい(私、現実逃避あり)

日本には、無い番組だと思う~
アイドルが偽装とはいえ、婚約&新婚生活するんだもんなぁ
(中には、ほんとに付き合っちゃた人たちもいたね・・・いた・・ジニ。。)

韓国もの興味ない方にも一度見ていただきたい!
MBC We Got Married   是非、youtubeで検索して見てください^^


CN Blue

韓国アイドルグループ(女の子編)Part4

Kara
ルパン(LUPIN)

映像お借りしました、有難うございます

f(x)
Chu~♡

映像お借りしました、有難うございます

After School
Because of You

映像お借りしました、有難うございます
