I Luv Surpris
犬のこと猫のこと好きなことを書いてます

モカのクビレ

首輪がすっかり、隠れてしまいました

m

骨格

おでこから後頭部へかけての 曲線

moka

娘のお気に入りの部位
鼻筋の短い毛
触り心地が最高らしい

モカを探せ♪

ぬくさん、モカだよ

どこかな
201104023.jpg

こんなにも

久しぶりに、モカさんGET

しばらく、シャンプーしてなかったのですることにした、
そして、もれなく抜け毛のこの時期、ヌクに使ってるレイキングナイフで、トキトキ
(レイキングナイフって、猫に使ってもいいのかな?でも、ほんとよくとれるんだ~)

やってもやっても、抜けてくるフワフワなアンダーコート
面白いように取れるので、どんどんヌキヌキしてたら
moka

こんなに、こんなに
洗面器いっぱい                 
moka

ヌクにやってもこんなに取れないから、どんだけ貯めてたんだろ?
お蔭で???
さっぱりを通り越し
サムッ

ちょっと、やりすぎたようで

サイズが二回りくらい、小さくなってしまいました
すまぬ、モカさん

屋根の上の

普段 外に出さない モカさん、

時々隙を見て 脱出する

屋根の上で ま~ったり

ほど一日を過ごしてやっとご帰還~

moka
