I Luv Surpris
犬のこと猫のこと好きなことを書いてます

かわいいところ、その1 Moka

モカの可愛いところは、
①普段滅多に鳴かない
②滅多に鳴かないのに、鳴く時は結構必死に鳴く(草が食べたい時に良く鳴く、そこがかわゆい)
③いつもは寝てばっかりいるけど、日に一度は狂ったように家中を掛け巡る
④遊んで欲しい時、足を捕まえに来る
⑤ヌクから逃げる時、シッポと体を限界まで膨らませる
⑥ゴロゴロと喉鳴らす音が小さいから鳴る時、かわいい
⑦緊張すると足の裏に汗をかく
⑧エサを一粒ずつ食べる
⑨口が微妙にクサイ←これが堪らない
⑩口がおちょぼ口
⑪ヌクに襲わないように抜き足差し足なところ

あげるときりが無いです
moka

変身する前に..

娘に遊んでもらっていたらこんなことに
nuku
あ・・・・・かわゆい


 『ぼく、かわゆいでしゅか?』
nuku

ん?似てるかも?

お引越しです。今日からまたここで^^


--------------- ----------------- -------------------


さてさて^^
今日は、昨日雨で散歩もろくに行けなかったので、ドックランに行って来ました
nuku
ここは、いつも行ってます無料なんで^^
ただ・・・砂なので遊んだ後はおうちに帰って少なくとも水洗いが必要です!
特に、シーリのような白いワンコは・・・

で、ここのドックランでもヌクは珍しいらしく
「図鑑でしか見たことが無い」とか、「白いクマ」とか、「なんかのミックス」、って言われます
ですが、今日・・・・・今までで最強のお言葉を頂きました

ムラ○マさんに似てね?
エ???
ムラ○マさん?って・・・・・あの、元首相のムラ○マさん?
・・・・・う・・・確かに、ヌクはいつも
『何歳ですか?』って聞かれます。
『六ヶ月です~』って答えると
『えーーーー!まだ、子供なんですね!!』と、お返事返って来ます
今まで、シーリを見たことが無い人がほとんどなので、大人シーリと子供シーリの差が判らない無いんだろうと思っていました!

ですが、この容姿がそう思わせていたんですね
nuku
似てる・・・
ヌクは、将来大物になるでしょうか?


