I Luv Surpris
犬のこと猫のこと好きなことを書いてます

おえかき

moka

どうしても、載せて欲しいとうちのお嬢様が言うので
目がそっくりなんだな~^^

おとのさま

ぬくの手術も無事に終わりました。タマ○は、お腹の中にあったためか 成長しておらず とても小さかったです。
傷跡は小さく 4針縫われていました。
でも、痛々しくみえやっぱりかわいそう・・・
当日は麻酔の影響もあって 元気なく。。。嫌だといえない小さなぬくを観ているのが辛い・・・
次の日には、さすがは食神~いつものようにがっつり間食してくれて一安心しました。
エリザベスカラーは あまり気にするようなら 後日付けに来てくださいといわれしていなかった為
舐める・・・と言う事で、病院連れて行けばいいのですが、マナーベルトで患部を保護する事に
本当は通気がよくないだろうからいけないんだろうけど、時々はずして空気の入れ替え?
早く1週間たつといいな~

と、思うわたしの気持ちをよそに、我が家のお嬢さんはぬくにこんなことを
nuku
まだ、赤ちゃんの頃に使っていた毛布のちゃんちゃんこ?
私が仕事行ってる間に ぬくに着せてました(爆)
ぬくは嫌がる事もなく このまま一日を過ごしました;;

でも、この姿 私にはアザラシとかオットセイにしかみえないんですけど

新年

nuku


明けましておめでとうございます
昨年心配した、発作はてんかんのものらしくその後発作もなく普通に生活しています!
今年もぬくは、ぬくぬくと成長していきたいと思っています^^
去年お世話になったみなさま、今年もどうぞ宜しくお願いします!

moka
モカも宜しくです^^
今年もぬくとの距離が近くはなりそうに無いですが・・・
ゆっくりと見守っていきたいと思います!



PS:
明日は、ぬくさん去勢手術に行って来ます・・・
どうしようか悩んだんですが、9ヶ月になった今もタマ○が降りてこず・・・
触っても触れもせず・・・
ぬくのお子ちゃまが見たかったのですが、、、残念です。
9月にオフ会に参加したとき男の子シーリはみんな手術をされていないようだったので
どうしてしていないのか気にはなるところですが。。。
少し時間がかかる手術のようなので心配はありますが、無事に手術が終わる事を信じて。
