I Luv Surpris
犬のこと猫のこと好きなことを書いてます

私達

少女時代、今日本でも凄く取り上げられてる~
嬉しいな^^

韓国のバラエティー番組
『私達 結婚しました』の ヨンファ(CN Blue)とソヒョン(少女時代)編
あれ、大好き見てて微笑ましい(私、現実逃避あり)

日本には、無い番組だと思う~
アイドルが偽装とはいえ、婚約&新婚生活するんだもんなぁ
(中には、ほんとに付き合っちゃた人たちもいたね・・・いた・・ジニ。。)

韓国もの興味ない方にも一度見ていただきたい!
MBC We Got Married   是非、youtubeで検索して見てください^^


CN Blue

晴天なり~

今日、車で移動中のこと

娘が急に 

『龍が火を噴いてる』と

そして、空を見ると・・・


n

携帯で撮ったので、イマイチですが

ほほ~~、そういわれて見ればそう見える

龍が火を噴くとな~^^面白い娘ワールド炸裂

チューピット

毎度の事で、

今回も、

娘の書いた作品、、、

お題:チューピット

nuku


もちろんモデルは、シーリハムテリア

怒ってるのは、ぬくがモデル

得意技!

ぬくの得意な事、

①食べる:あげた瞬間ほとんど無い・・・
      ご飯のためなら、マテもオスワリもフセも瞬時に出来る
      
②ねこを追いかける

③おもちゃを壊す
つい先日も、
nuku

ぬくは、新しいオモチャ大好きで、新しいの出すとメッチャクチャ嬉しそうにくわえて走って
お気に入りの場所で、ハムハム
それが、すごーく可愛くてそれを見たくておもちゃを買っちゃうんですが、
いつもこう^^;;
これは大丈夫かも?と思ったのに
5分と持たなかった・・・(5分もてばいいほう?)

でも、5分ともたなかったけど、ぬくはすごく楽しそうだった
しあわせ

シーリすとらっぷ

お兄ちゃんの、家庭科の宿題をみてどうしても作りたいと

そして、

nuku
もちろん、モデルはぬく
デザイン、切り取り:娘

娘は手芸が初めて、バッチャーと左目はなんとか一人で縫う事が出来ました^^
残りはちょっと複雑だったので 私が・・・(でも、良く見ると娘とわたしの技術の差がない

とりあえず、今世界に一つしかない シーリハムのストラップ誕生

ミニオフ会

昨日、待ちに待ったミニオフ会に行って来ました

1年越しの思い、『ケビンくんとケビンママさんに逢う
初めてお会いしたケビンママさん、綺麗な方だろうなぁと想像していましたが、
綺麗+品がある~素敵
そして、そんな素敵なママさんの横には
ケビンくーーーん
nuku
かわいいーかわいいー(←娘とわたしの声)
落ち着きがあって おりこうさん

暫くして、アタリちゃんとアタリちゃんママ、T氏が見えました^^
nuku
女の子度全開で、可愛らしいアタリちゃん
そして、ケビンくんと同じくおりこうさん(コレが重要)
アタリちゃんママは、ぬくの兄弟(姉妹)のモコちゃんに逢った事がある方で
『やっぱりモコちゃんと似てる!』と^^
アタリちゃんは今でもミルクを飲んでるそうです(かわゆ過ぎる
(哺乳瓶で飲んでるのか聞くの忘れちゃった

そして、ジャジャン
nuku
5,6ヶ月?
最初固まってたけど、直ぐに動きまくっていたのでなかなか写真が取れなくて、
このモハモハ感が なんとも言えません拉致しそうでした

食事をしながら 楽しくお話のはずなのに~
nuku
nuku
ぬくは、落着かない;;;『ご飯ちょーだい!』が始まってしまいました^^;;
(もう少し、行儀良くするように教えないと

以前から、
ケビン君のお父さんが ぬくのおじいちゃんだったのは分かっていたんですが、
話をしていくうちに ケビン君のお母さんも ぬくのおばあちゃんだと言う事が分かり、
奇跡のご対面をすることが出来ました(残念ながら写真が上手く取れてなくて・・)
ユメちゃんは、10歳だったかな?今でも少女のように 可愛らしい女の子でした
ぬくは、においをかいだあと ユメちゃんがおトイレをするために少し離れたとき 
何故かワンワン言ってました、なんとなくお母さんを思いだしたのかなぁ?1年くらい前の事だし。


ケビンママさん、誘って頂いて嬉しかったです!有難うございました
アタリちゃんママ、またお会いできる事を 心待ちにしています^^
Tさん、またユメちゃんに逢いにいくかもしれません
本当に楽しいミニオフ会でした
ありがとうございます

アタリちゃん、お誕生日おめでとう
nuku
nuku
おいしかったねご馳走さまでした



ポピー

先日、ぬくを連れて初めてのお泊り旅行に行って来ました

が、、、しかし。。。。


しきりに 目を掻いていると思ったら
OH MY GOD


nuku

どうやら、楽しく楽しく茂みの中を散策した時、目を傷つけてしまったようです。
帰宅後、すぐに病院へgo
『角膜に傷がついて角膜潰瘍になってます』と、先生
『目薬3種類、1日4回以上使ってください』

ぬくは、目薬苦手みたいで 凄い抵抗・・・(噛む)
今は寝てるところ隙を見てやってますが(これも、かなり警戒されてなかなか;;)
エサをご褒美代わりにして少し 目薬に噛み付くことはなくなりましたが
ささせる事は 話が別のようで


もっとすんなりさせてくれるいい方法はないでしょうか?


ポピーとは、このエリザベスカラーについてた名前?です。
