I Luv Surpris
犬のこと猫のこと好きなことを書いてます

いっぱいシーリ

アメリカ?のサイト?で 色んなワンコたちの基準?みたいなのを映像で見ることができる。

もちろんシーリハムも
かわいすぎます
何頭も出てます。
アメリカのテリアSHOWがみてみたいなぁ

Dog.com様↓

http://www.dogvideolibrary.com/01/05_sealyham-terrier.php

色々シーリの基準とかスタイルのこと言ってるみたいなのに・・・
私英語苦手なため、何言ってるかさっぱりわからん

めずらしく

久しぶりに、ぬくが戻した~~~~
今まで何度かあったし、いっつも戻しても元気だったんだけど

なんだろ~~今回はいつもと違う

元気ないし
  ・
  ・
  ・
何と言っても

食欲がない

取りあえず、病院行ってレントゲン
特に何かが詰まってるとかはなさそう、ガスが少し多い?
胃酸を抑制するお注射打って、内服で様子み
『ご飯食べて、戻すようならまた来てね~~^^』と

おうちに帰って、少しご飯あげたら
食べるじゃ~~ん戻さないじゃ~ん^^
元気も段々と回復してきて、息子に相変わらずの『ガルガル~』の一撃
猫を見て興奮
人間のご飯も『ちょうだい、くれ~』となるまでに回復してきました


しかし、我が家に来て、1年7ヶ月今だかつてご飯を欲しがらなかったことはない
ぬくが食欲なくなるなんて・・・思いもしなかったnuku

何が起こった?ぬくしゃん?何拾った?


第1081回「11月11日にちなんだあの食べ物、食べた?」

今日は、ポッキーorプリッツの日

これは、日本だけでなく韓国にもあるんです^^

ペペロデー

韓国では、ポッキーをペペロという
日本のお菓子と韓国のお菓子はよく似てるものが多い
微妙に味がちがったりしますが。

でも、日本より健康を重視したお菓子や、昔からのお菓子が目につきます。
食事でも、飲み物でも、日本より、自然にある健康に良いとされるものがわりと身近にある気がする
これって、すごくいいことだよね^^

なに、テリア?

久々の更新です

そして、久々の娘の作品です

テリアを描いたんですが、何テリアかはわからないそうです

多分、ウエルシュかレイクランドだと思うのですが~
最近プラッキングで一緒になったので^^

nuku

ぬくじゃないことは確かです、足が長いもん
