I Luv Surpris
犬のこと猫のこと好きなことを書いてます

俺は、男前になりたいかも?

男前になりたと思っているかどうか 知らないけど

nuku
nuku


いつもは、寝てばっかりいるけど、
庭にいるときは 別犬~~
探しに 唯一の楽しみらしい

鼻でっかい~

テリア話1(おめし)

nuku
nuku
nuku
nuku
nuku


続く

はみでる

はみ出る
nuku

そして、今日もまた
nuku

これが、俺流でふ
nuku

プラッキング~^^

今日はプラッキング講習会の日

相変わらず抜きにくい特に首回り

先生もすごく抜きにくそうで^^;;申し訳ないです

おかげで今日も----ビューティ~~
先生ありがとうございます^^

頑張ったね!ぬく~~~~^^
nuku
nuku
今は
爆睡


来月は、プチオフ会
さぁ~それまで、この状態をたもてるか?私

10000円!!

シーリハムの子犬情報を見るのが好きな私^^

いつか、もう一匹なんて、遠い遠い夢を抱いています。

今日、なんとな~く見ていたら

10000円

我が家に余裕と、飼い主としての威厳があれば何匹でもファミリーにしたいところ
だが~~~~、恥ずかしいことに我が家では、俺様が一番が…



去年の9月に生まれてまだ飼い主さんが見つかってない様子
早く誰か、いい飼い主さんが見つかるといいね

ほかのところでも、シーリちゃんが生まれてて、ちょ~~~キュート
画像見るだけで癒される



