I Luv Surpris
犬のこと猫のこと好きなことを書いてます

ゴムボール

ワンコのおもちゃで、音の出るゴムのボールみたいなもの
nuku

画像よりも、少し小さいタイプのものをこの間買ってあげた

楽しそうに遊んでいたんだけど、娘が一言

「おもちゃが、ないよ」と、

どこかにあるんじゃないの~、と言いながら周辺を捜してみたんだけど
見つからない

まさか・・・もしかして・・・食べた?もしくは飲み込んだ?

でも、ヌクにはなんの異変もなく
食欲も変わらず、20日ほどが過ぎ

つい先日、でた

飲み込んだのではなく、食いちぎったようで
長~くなり、どこかで詰まることなく 時間はかかったけど
無事、


まさか、食べちゃうなんて想像もしていなかったから・・
これからは、気を付けよう

ツノのその後

以前、購入した 鹿さんのツノ
こちら
nuku


あれから、2か月ちかくになる

ちりも積もれば?
努力することに、意義がある?
石の上にも3年?

nuku

これだけ、短くすることに成功

ヌクの歯って、すごいなぁ

第6回プラッキング~

今日は、プラッキング講習会6日目

行ってまいりました

相変わらず、ガウガウ、ガブッのヌクさんですが、さすが先生
ヌクのガウガウ、ガブッ攻撃に屈しな~い
首の部分を、しっかり短くプラキングしていただき、プリティなおしりまで作っていただきました
nuku
nuku

私じゃ、ここまでできないんだよね
ヌクの毛は、抜きにくくてガウるから、、
先生は、今回しかっり抜いたからお家でもやりやすくなると言っていたので、
来週からは、これをkeepするよう頑張らないとね

先生は、ヌクのためにイタリアのシーリサイトを見てお勉強してくださっているそうです。
すごい~、私見ただけじゃ、わからないのに
見ただけでスタイル作れちゃうなんて、尊敬します



こちらは、おまけじゃなく、実は今日のメイン
今回2回目のプラッキングの
キュートな、ウエルシュのパピーちゃんモカちゃん
nuku
モカちゃんママさんパパさん、勝手に載せてごめんなさい
すごく、かわいいです~~~

こんなにも

久しぶりに、モカさんGET

しばらく、シャンプーしてなかったのですることにした、
そして、もれなく抜け毛のこの時期、ヌクに使ってるレイキングナイフで、トキトキ
(レイキングナイフって、猫に使ってもいいのかな?でも、ほんとよくとれるんだ~)

やってもやっても、抜けてくるフワフワなアンダーコート
面白いように取れるので、どんどんヌキヌキしてたら
moka

こんなに、こんなに
洗面器いっぱい                 
moka

ヌクにやってもこんなに取れないから、どんだけ貯めてたんだろ?
お蔭で???
さっぱりを通り越し
サムッ

ちょっと、やりすぎたようで

サイズが二回りくらい、小さくなってしまいました
すまぬ、モカさん

4月1日とは

それは、エイプリルフールとともにやって来た
nuku
nuku
nuku
nuku

ごめんごめん
今日何の日か知ってる???
nuku

いやいやうまうまの日じゃなくてさ

nuku

待つ日でもなくてさ
nuku

nuku
早食いの日でもないんだよ

nuku

2歳の誕生日おめでとう ぬく

モコちゃん、パティちゃん、他の兄弟のみんな~、誕生日おめでとう!

ぬくは、相変わらず、ガウガウだけど、年を重ねたら・・・きっと;;;
(無理か?今日もおじいちゃん噛んだしな・・トホホ^^;;まったく凶暴なんだから・・)


ま、とにもかくにも
これからも、元気いっぱいでご飯たべておくれ
