I Luv Surpris
犬のこと猫のこと好きなことを書いてます

日本デビュー

SHINEEが、やっと日本デビューするんだ~

今日は、「君は僕の everything」とな

2008ねんのデビュー曲「ヌナ ノム イェッポ」(お姉さんは とても本当にかわいくて)の、日本バージョン

どんな活躍するか楽しみだね^^


日本デビューのPVはこちらから
君は僕のeverything



2008デビュー時PVはこれ


2年

8か月の頃のヌク

モサモサね
nuku


今はこんなん
nuku


MIX

最近の、MIXってやりすぎじゃないのかな?


何かの、目的があってのMIXはまだ理解できるけど


なんでもかんでもな気がしてならない・・・

ダックスとジャックって。。。。

トイプーとパグって。。。

なんの目的があってしてるのかわからない

目的があるとすれば

もしかしたら人気が出るかも?ってことかしら


昔から、犬を作ってきた歴史だから、どんなのでも作られていいんじゃないか、と言われればそれまでだけど

なんだか、納得できない気がして


もらわれていく行く先で、可愛がってもらえれば救われるけどさ・・・

一日中

頭の中で、今日はずっと

これ、まわってた



かわいい

今は昔

この間、ってドンくらい前?

少し前にMBLAQの、ハイタッチ会に参加した私
久々の韓国イベント、並ぶのは初めてで・・
あまりの暑さに、帰ろうかと思った

でも、そこで一人で来ていた方と、一緒に行動することになり
韓国ネタで盛り上がり、楽しかった^^

彼女は、俳優さんはずっと好きで興味があったけど、K-POPのほうはちょっと・・・
と思っているところに運命のMBLAQ K-POPは初めてなんだって
そして会話の中の、一つに
なんでK-POPにはまったの?の問いが、

私の場合、話長くなるから短くと思い説明を
ま、最初はドラマ(よくある冬○ナ経由)
そのうちに、韓国の音楽番組を見る機会があり目に留まったのが BUZZっていうバンドグループ
でも、BUZZはあんまり知らないかな?と思ったので、これなら知ってるかな?と思い
「神話(シナ)から始まったの」と、言ってみた
・・・・・・・ん?無反応・・・

う、う、う、
あ、過去すぎてわからない?もはや、化石?

ほんの数年前まで、人気あったのに・・
韓国の音楽業界の入れ替わりって激しい

私もついていけなくて、すっかりピンクレデー状態(おばあちゃんがよく言ってたピンクレデーって)

その、シナ(shinwa)はこれ


あ、最近セブンも聞いてる。セブンの声好き

なんか、懐かしに浸ってる?私。

パピーちゃん その2

土曜日、ちょっと行ってきた


nuku

やっぱ、かわいかった


滋賀の 平○さんってとこがブリーダーさん

今一組の方が 悩まれているらしい。。

是非、家族にしてほしいです。
そして、ヌクとお知り合いになりたいです。。。

数少ない シーリ仲間として^^

あ、この子
うちの子が勝手に名前付けた

「コスギ」・・・なぜか 「コスギ」
いや、なぜかではなく 理由あっての 「コスギ」

理由は・・・・

第6回 プラッキング

今月も行ってまいりました

一ヶ月に一度、行かないとヌクはすごい事になってしまう

自宅で、週一頑張ってはいるものの つい妥協のほうが勝ってしまう私

先生のお蔭で、ヌクはいつも美しさを保てますありがたい!


今月は、暑~い夏に向けて ベリーショートに

本当に 綺麗な白になりました^^

nuku

ガウガウがすごい ヌクをここまで綺麗にできるのは 先生しかいない
だって、噛むもん~~~ 口輪しないとガッツリ行っちゃう・・危ない

今日の講習会 日曜は参加者少なくて 私が行ったときは2組いらっしゃいました

可愛いレイクランドちゃん
私が、欲しいと思っている mmsu-haさんのリード使われている
ビフォーの写真、この後、めちゃ綺麗なレイクランドに変身してました^^
nuku


もう一組
エアデールちゃん
かわゆい
小さいエアデールがもう一頭できそうなくらい ヌキヌキされて、こんなに美しくなりました^^(これは途中
nuku


そうそう、先生のブログをご紹介していなっかったです。
こちらからどうぞ

Mr テリ吉さん

久しぶりのパピー

近くの、ペットショップにシーリハムがいることを聞きつけ
昨日、行ってきました

久しぶりに見た、パピーちゃんのかわいいさったら
nuku

う~~んかわいい

この子は、滋賀県のブリーダーさんからの子
2月生まれの男の子
ゲージの中で、大暴れやはり、シーリ・・・あなどれない


「抱っこさせてください」と、抱っこさせてもらいお店の人とお話し

珍しい犬種だから、なかなかお声がかからないそうで、ゲージからでたら大人しい~
でも、すぐにちょこちょこし始めたけど^^

少し小さめの仔で手足も細い、毛質は、毛量少なめのストレートな感じ、耳の厚さは薄目
ヌクとは、違う部分が多かったけど
かわいい~~~~~
プラッキンングしたら、綺麗な仔になりそうです^^

3回目の注射も済んでるので、もうすぐお散歩もOK
早くいい家族が見つかるといいね

それまで、私が会いに行ってあげる~~~ムッチュー

骨格

おでこから後頭部へかけての 曲線

moka

娘のお気に入りの部位
鼻筋の短い毛
触り心地が最高らしい

モカを探せ♪

ぬくさん、モカだよ

どこかな
201104023.jpg

笑う犬

こちら


笑う犬
中にスイッチがあり、スイッチ入れると 小ばかにした笑いをずーっと続けます
nuku
もうすでに、ちょっとボロってなってますが

ぬくさん とってもお気に入りで


nuku
nuku
nuku

あまりにも興奮しすぎるので、いつも楽しく盛り上がってるところ、撤収 ごめんね
