I Luv Surpris
犬のこと猫のこと好きなことを書いてます

第9回プラキング講習会

毎月のお約束

行ってまいりました、講習会

今回も、シーリはヌク一人~

前回、べりーショートにしてもらったはずなんですが、私の手抜きのお蔭で

すっかりもっさ~のヌクでしたが


先生の手にかかれば、あっという間に
スッキリ

やっぱり先生すごいです^^


名古屋にお住まいもシーリハムをお飼いの皆様
是非一緒に講習会参加しませんか?
生後4か月ごろから、プラッキングされればヌクよりももっと美しいシーリになること間違いないと思います!
是非、美しいシーリを目指してくださいませ^^

ヌクみたいなガウガウ犬でもここまで美しくなるんです(先生がすごいから^^)
小さなころから慣れていけば、大人しくさせてくれると思います。
ヌクには無理なこともできるようになれば、ヌク以上に美しく仕上がるはず^^
一度、見学だけでも!
今度は、7月23,24日です^^

Mrテリ吉さんで、検索GOGO~

ご飯がすべてのヌク
nuku




そして、コスギ

ここ最近、忙しくて会いに行けなかった コスギ
nuku

今日久しぶりに行ってみたら
・・・・
・・・
・・
いない

と、言うことは

家族決定

やっと、やっと
家族のもとへ~~
めでたい!

でも、寂しい
もう会えないなんて・・・

でも、おめでとう

いつか、どこかで再会できるといいね、コスギ


もっと、素敵な名前つけてもらってね^^

シーリハムテリア全国オフ会のお知らせ

うれしいお話

なんとーーー、シーリハムの全国オフ会が開催されるんです!

全国から、シーリハムが集まるなんて夢のような催し

普段、会うことがないシーリ仲間ともお話で来て、本当に楽しい時間が過ごせます^^

我が家も、参加予定です

何頭のシーリが集まるのか、今からワクワクします

放牧状態のシーリたち
プリケツのシーリ、癒されること間違いないです

ぜひぜひ、一家族でも多くのかたが参加してくれたら~と思います^^



以下は、幹事さんからの引用です。


2011・9・24(土)13:00~

清里ブルーグラスフレンドパークにて

清里ブルーグラス


清里とは・・・こんな感じ↓
清里

宿泊施設は各自で御予約してください。

宿泊施設情報
↑のペットと泊まる!を参考にまで・


前回参加したオフ会の模様です
nuku

兄弟犬」にも会えたりするかもです!
nuku


参加されたい方は、
全国オフ会


血統書を持たれて参加されることもっと楽しいです!

2011.6.12 三重ミニオフ会の絵

オフ会の時に、娘が描いた絵

nuku

娘も とっても楽しかったようです^^

三重ミニオフ会

今日
行ってきました

三重ミニオフ会

ラブリィ~な オケツがいっぱいで

可愛かった

今回の日程は

まず、三重県民の森にて放牧(リード付)

みんなで、お話したり ガウったり(爆)

そんなこんなで時間は過ぎ

本編へ

カフェ・フラウヘンさんへ
可愛いところです。また行ってみたいなぁ~
nuku
ごはん
nuku


参加のラブリーワンコたち

内気な あいちゃん
ヌクがしつこくてごめんね^^;
nuku

なごちゃん
1年半ぶりの再会です^^かっこいいおねえさんです!
nuku

ルークくん
ヌクが、これまたしつこくてすみません;;;
芝生が痛かったらしく、ずっとシートの上にいた、お利口さん!
nuku

ケビン家の、アンちゃん
小さくてキュート、ご飯中ずっとこんな風にちょこんと お顔のせてて
nuku

ケビンくん
足が長いのです!羨ましい~(ヌクと私からの声)
nuku

パッチちゃん
新しいお家で、とっても可愛がってもらってて^^
でも、ヌクがガウガウ攻撃して・・・ごめんね。。。最後には少し仲良くなれたよね?
顔合わせなければ・・(おしりだけで。おしりあい。。古っ)
nuku

最後は、我が家の猛獣
ぬく
今日は、不思議とあまりガウガウしなかった
シーリ同士には、わりといいのか?
フラウヘンさんとこの、オールドイングリッシュシープドックには、めっちゃ、吠えてた、相変わらず。
なんだろ?ヌクの吠える相手のポイントがいまいちつかめない。。
nuku


久々の、シーリ集合で5頭も集まり、楽しかった~~~

企画していただいた、ケビンママさんありがとうございました!
皆様、楽しい時間をありがとうございました!

次は、全国オフ会で またみんなと会いたいです!

それまでに、もう少し大人になってくれるといいんだけどね~ぬくさん。。。(淡い期待を抱く)


お写真、勝手に使ってすみません・・・ダメなときはお知らせください

こすぎのその後

前回から、名前が付いた(勝手に)

こすぎパピー (お店では、ハムって呼ばれてました)

今日久しぶりに、様子を見に行ってきました


こすぎ、ゲージのなかで暴れすぎ花の頭を負傷してから、ショーケースゲージにはあまり入れられておらず
奥の部屋で過ごすことが多いそうです。しかし、ここでも、激しくスタッフさんを追うらしく(ご飯が欲しいため)、部屋のゲージで今度は頭をこすりすぎて、頭に怪我したそうです


さてさて、今日のこすぎ
少し大きくなっていて、可愛さ倍増
おちゃめ度UP

けがは ほとんどよくなってました^^
nuku


まだ、もらってくれるお家はないらしく・・・

我が家には、お迎えすることはできず(だって、我が家には猛獣が~頭痛い)

早く、とっても可愛がってくれるお家が見つかって欲しいです
ね、こすぎ^^

