I Luv Surpris
犬のこと猫のこと好きなことを書いてます

第10回プラッキング講習会

今月も待ちに待った講習会
先週忙しくてサボってしまったので、ボサボサのヌクを連れて参加しました^^


今回はたくさんの方が参加されていて、久しぶりにお会いできた方も♪いて楽しかった^^


そして、今回はうれしいことが一つ

な~んと、ヌクと同じシーリが
まだまだ、可愛い4か月のパピーちゃん男の子
ちょっとボケっちゃってるけど、かわいいーーーー!
ワンコロギーさんで出会われた仔だそうです^^
sufure
フワフワスタイルだったけど、帰りにはミニシーリスタイルに変身
まだ、見慣れないシーリスタイルにご家族の方はちょっと戸惑われていたけれど、
私は、似合ってると思いました^^
早くからプラッキングに出会うことができてほんと羨ましく思います!頑張ってほしいなぁ~^^
9月のオフ会にもお誘いしてみましたが、検討中とのことでした
参加されたらいいなぁ♪

前々回に来ていたエアデールのムックくん、
名前がヌクと似てるけど、ヌクたは違ってとっても大人しい仔
爪の垢飲ませたいくらいいい仔です。(爪の垢でヌクが大人しくなるならほんと真面目に飲ませる~)
でも、今の家族に出会いまでいろいろとあったらしく、病気を抱えながらも人間大好きな優しい仔
wan

おまけ♪
いつもお世話になっている先生のところのレイクランドのグラントくん♪、そしてムックくんの和ませ組
wan
めっちゃかわいい~~~~


先生のブログはこれ
http://goldyshop.blog122.fc2.com/

お仕事 

ぬくの お仕事(そう思っているのは ぬくだけです



nuku

『お~い、ぬく~~』呼んでみる

nuku


何が、忙しいんだよ~いっつも寝てるくせに

nuku

なるへそ・・・だからそこに隠れてるんだ (実際、隠れきれてないけど
でも、モカは絶対捕まらないよ・・^^;

まぁ、いい運動になるけどね
