I Luv Surpris
犬のこと猫のこと好きなことを書いてます

頂きました♪

先日、ぬくの大事な大事なLifeline

そう、ご飯!

を、いただきに病院へ行きました^^

そこで、可愛いヨーキーちゃんがこれまた可愛いリボンを付けて居ました

そしてそして、なんと、ししまるくんママさまのご厚意で、

ヌクにもそのリボンちゃんを頂けることに

でも、基本可愛いが似合わないヌク・・・

頂いても、、似合わない~ってもったいないです!っておもったんです。ほんとに。

で、つけてみました

うえから見るだけなら、それなりに可愛いじゃないですか!ヌクしゃん
nuku

横は、どうかな?
nuku
あら^^、予想以上に似合うじゃ~ん(親バカ

新しい発見ができました!
ししまるくんママさま、ありがとうございました

講習会

先週になりますが、
行ってきました、講習会

モサっとぬくさんも、すっきり綺麗になってきました!
(今は、すでにモサっとしてます、、明日ヌキヌキしましょうかね。。根性で)

今回は、お友達のATARIちゃんが見学に来てくれました^^
nuku
ATARIちゃんは、とってもかわいいお顔でしょ^^
nuku

そしてぬくがお世話になってる、病院のアイドルワンちゃん 
その名も「ししまるくん」かっこいい名前
ししまるくんは、「プチバセちゃん」です。珍しいですよね^^シーリと同じく^^
その容貌から、シーリに間違えられることもあるそうです^^
nuku


最後のトリは、もちろんぬく坊~
珍しく笑顔っぽい・・が、このあともガウガウ~~~って、いつもの、ぬく
nuku
おまけは
ちょっとだけよ~の、プリケツ
nuku

この夏、最後の

ホラー映像


nuku

オフ会へ参加された皆様へ

今回、オフ会を企画していただいたケビンママさん
幹事のお仕事、大変だったと思います、本当に楽しい思い出が作れました、ありがとうございます!

そして、参加された皆様 
ぬくが、ガウガウして困らせたかた。。。ごめんなさい

今回お話ができなかった方、次にまたお会いした時はたくさん話をさせてください♪


シーリオフ会は、ほんとに楽しくて充実した時間を過ごすことができました
皆様 ありがとうました^^


犬だけでなく、馬にもけんかを売っていた、ぬく。。。かわいいですが、アホなやつです。。
nuku

オフ会の癒しの光景

nuku
レナちゃん、かわいすぎる



反省すること・・・
ケビンくんのところの、ミックくんと、アンちゃんの写真を撮り忘れてしまいました。。すみません

オフ会 第7部

最後は、かんどー的な、兄弟再会

ぬくの妹? 

パティーちゃん
nuku

ラブリー
パティーちゃんは、モコちゃんにそっくり
nuku
 
nuku


鳴く声も、鳴くツボも、そっくりでびっくり
ガウガウするときもあれば、一緒に散歩をして、お互い付いてきてるか確認してたり
なんか不思議な関係
パティちゃんの、パパさんママさんもとってもいい方で、似てるとこ探しで話が弾む~~♪

次は、パティちゃん、モコちゃん、ぬくとほかの兄弟 みんなで再会したい~~~

5頭で、ガウガウかなぁ?






オフ会 第6部

あと少し、お付き合いくださいませ

第6部は、パピーちゃん’s編でございます
ラブリーなパピーちゃん達を、見れて幸せでした


スフレ家、スフレくん
あまりにかわいいので男の子ということを忘れて、
つい、「スフレちゃん」と言ってしまいました。。
スフレくんは、wancology出身の仔、今回おぼろちゃんもそうでしたよね?他にも、wancology出身の子がいたかもしれません~、プチwancologyオフ会になりましたでしょうか?
nuku
PS:ぬくが、激しく追いかけて追い込んで怖い思いをさせて、すみませんでした



HIBIKI家、ウッディくん
ウッディーくんは、1歳になったばかり
がっちりした体格ですが、まだまだ1歳になったばかりの可愛さが
レオくんに似てますよね?
そういえば、聞き忘れてしまいましたが、足のほうはもう大丈夫だったでしょうか?
nuku



む~家、もんちゃん
今回、一番のおちびちゃん
この可愛さ、罪ですよ~~~
おやつを、求める姿がラブリーで、私、拉致しそうでした
nuku


いっぱい食べて、大きくなってね

オフ会 第5部

なんと、5部まで突入


トム家、トムくん、チムちゃん
チムちゃん、ママとアジリティーやってて、すごい~とっても上手で、
娘がやってるところ教えてくれたり^^ありがとうございました!
nuku


Ruy家、Ruyくん
Ruyくん家は、ブログをやっていらっしゃっていて、「俺様、リュウ様」ってタイトルだったので、どんな仔なのかなぁ?って思っていたら、可愛いらしい、ぬくとは違う細身のタイプの仔でした^^
nuku


miki家、ティリーちゃん、タフィーくん、スノーウィーくん
タフィーくん、とっても元気に走っていました^^ぬくっぽい体格♪
nuku

オフ会 第4部

すっかり時間が過ぎ もう1週間も前の事になってしまった。。。

モーリス家、メイちゃん、モーリスくん
nuku
モーリスくんは、ぬくがシーリハムカットにする前に、「モーリスくんに、そっくり~~っ」て言われてたので、
ずっと、会いたい!って思っていた仔です。会ったら、ほんとよく似ててラブリ~、ケビンくんが大好きって聞いていたけどほんとに大好きで、後追っかけてて、それがまたかわいかったです
nuku
nuku

こちらは、シーリハムカットにする前のぬくです↓
似てますよね!
nuku


アリス家、アリスちゃん、ティアラちゃん
アリスちゃんは、ケビン君と兄弟なんだって!
兄弟の再会~うちと一緒だね!
nuku
nuku


なごみ家、なごちゃん
おねーちゃんが大好きで、いつも後を追っかけててかわいい
そして、ヨーグルトをマラウ時の可愛い声と目めちゃラブリーでしたよ~なごちゃん
nuku


第5部へ 続く・・・
