I Luv Surpris
犬のこと猫のこと好きなことを書いてます

大掃除

昨日、ちょっとだけヌキヌキ(手抜きもいいとこ
今日は、ゴシゴシ

ぬく坊もこれで、正月が迎えられそう
左側
n

バッチャーのある右側
n
右アップ
今日だけ限定、ぬく王子の出来上がり
n

ちょっと前の、きちゃないぬく坊
どこの、ノラさん?かと思うほど汚い~~
王子と乞食みたい
n

白いから、汚れるとほんと汚く見えるけど
洗うと、真っ白で本当にサラサラで綺麗になって、別ワンになる
今日だけ効果のある、魔法なのだ^^v

初雪にて

12月26日
夜に降った雪で、娘が雪だるまとネコを制作

n
n
n
親バカですが、なかなかよくできてると感心

でも、このあとヌクによる お○っこ攻撃を受け


『おれが、悪いのか?』的なこのお顔
尻尾担ぎすぎでっせ、ぬく坊
nuku

その先には何かある?

目つきが怖すぎる
これが、ぬくのほんとの姿、、こんな目つきでパパさん、おにいちゃんをロックオン

n

モカのクビレ

首輪がすっかり、隠れてしまいました

m
