I Luv Surpris
犬のこと猫のこと好きなことを書いてます

お鍋

寒くなってくると、やっぱ鍋だね

今日食べたのは、これ

o

スパイシーでおいしかった!

カレー鍋に似てるけど
カレー鍋よりもスパイシーで、私はこっちが好き^^

今年はどんな新しい鍋がでてくるかな?
主婦にはありがたい、鍋の季節だね♪

癒し

癒される写真
n
写真だけね・・写真だけ

シャンプー

フードを変えてから(変えたのは半年くらい前・・おしっこの為・・仕方なく・・)
皮膚の調子がイマイチ

かゆみがあって、よくいろんなところ噛んでる・・ひどいときは毛がなくなるくらい
そして、少し皮脂がおおくなっているのか、汚れるのが早い
で、今日はシャンプーした

綺麗になる~
n

似合う?

久しぶりに更新

祭り男にしたかったけど・・・・
n
盗人
