I Luv Surpris
犬のこと猫のこと好きなことを書いてます

七つの願いを込めて

sun



3000年に一度と言われている珍しい現象だそうです。
神様の目といわれているそうで、
この目を見つめると七つの願いが叶うと・・・。

本当に叶うかどうか分かりませんが
七夕までがパーワーが強いらしいので
私も早速~~~
七つもお願い事かなえてもらえるなら
なにをお願いしようかな??

スポンサーサイト

Comment

おぉぉおおお~~~~
お粒~~~~~~~~!!!!!!!!
なに?  これ、なに???
え~~~@@
7つのお願い!
ってか・・・明日までだね^^。。。
ぐふふ~~明日はぶんちゃんに逢える日^^【777】
ってことはぁ~~~わたしのお願いは~~♪  キャ(。→∀←。)キャ♬

いや、冗談はさておき・・・(いや、冗談でもないが ~(*'▽')ノ☆)
この現象は知らなかった・・・3000年に一回か・・・
ドラマのタイトルみたいだけど・・・

わたしは 今 この事しかない・・・
どうか~・・・・・・・・してください。。。(内緒yo^^!)って、バレてるか^^
悔いのない人生・・・むずい!
長いようで短いよな~・・・本当に最近の経験から痛感・・・TT
体温があって温かい。。。これって当たり前であたりまえじゃ~ない・・・
心も・・・そうだよね~。。
何気ない一瞬一瞬全てが自分自身だな~って、そう思う・・。
あ~~寝不足で何いってるか~~ハラヒレホ~~~@@;

お粒よ~ステキな現象を教えてくれてあんがと~~^^。。

お粒のお願い~~叶いますよ~~に^^ve-420


2007.07.06 06:39 | URL | hopi #neBNRwLk [edit]
お粒ちゃ~ん、どこ見て7つのお願いするの?
空見るとこれが見れるの?
思わず、この写真にお願いしちゃったわよ(;^_^A アセアセ・・
ぶん、ぶん、言ってる↑このお方と同じようなお願いだと思うワン!

ドンチングから、預かり物があるんだけど、なかなか送れなくてごめんよ
落ち着いたら送るからね~♪

2007.07.06 12:17 | URL | yu姫 #co9xvPLk [edit]
オンニ!
オンニ~~ケンチャナ???
オンニが壊れてるのはいつもだけど、最近はいつの以上に。。。

私も親戚のお兄ちゃんが教えてくれたからま~~ったく知らなかったんだよww
でも、普通3つまでだよね・・7つもいいの??って感じ!^^!

オンニも7つお願い叶うといいね!
わたしの願いは~~~分かるだろうけど秘密!
明日、オンニの願い叶うといいね~~~~~~あそこで!

2007.07.06 13:26 | URL | goma #mQop/nM. [edit]
姫ーーーーーーーー^o^
姫、生きてた???

この写真にお願いすればいいんだって聞いたよ!
NASAの衛星が取った写真だって。お空見ても見えないと思う

姫の願いは、ぶんぶん言ってる人と同じような事ね^^
私とも同じってことだ!
でも、姫はお祈りしなくてもかなり願いが実現してると思うよ実力で・・・^^

贈り物~~首長くしてまってる!!!!
届くのが楽しみだよ^^!

2007.07.06 13:33 | URL | goma #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://manbou2006.blog77.fc2.com/tb.php/114-7e58dc2d
