I Luv Surpris
犬のこと猫のこと好きなことを書いてます

ん?似てるかも?

お引越しです。今日からまたここで^^


--------------- ----------------- -------------------


さてさて^^
今日は、昨日雨で散歩もろくに行けなかったので、ドックランに行って来ました
nuku
ここは、いつも行ってます無料なんで^^
ただ・・・砂なので遊んだ後はおうちに帰って少なくとも水洗いが必要です!
特に、シーリのような白いワンコは・・・

で、ここのドックランでもヌクは珍しいらしく
「図鑑でしか見たことが無い」とか、「白いクマ」とか、「なんかのミックス」、って言われます
ですが、今日・・・・・今までで最強のお言葉を頂きました

ムラ○マさんに似てね?
エ???
ムラ○マさん?って・・・・・あの、元首相のムラ○マさん?
・・・・・う・・・確かに、ヌクはいつも
『何歳ですか?』って聞かれます。
『六ヶ月です~』って答えると
『えーーーー!まだ、子供なんですね!!』と、お返事返って来ます
今まで、シーリを見たことが無い人がほとんどなので、大人シーリと子供シーリの差が判らない無いんだろうと思っていました!

ですが、この容姿がそう思わせていたんですね
nuku
似てる・・・
ヌクは、将来大物になるでしょうか?



Comment

ははは^^...バカウケ~~v-42ファイヤーーv-42

ヌク...確かに似てるわ~~
粒ちゃん村(だっけ?)の未来をヌクが背負って立つかもv-221
ヌク~~スクスクと成長してるね^^
粒ちゃんを踏み潰す日も近いかな?楽しみ~~(なんでやねん!)
2009.10.19 21:08 | URL | ミスナ #- [edit]
v-343ミスナへv-343
似てるでしょv-237
でも、重要な事が一つ、、、言ってた人は、「元首相のムラ○マさん」ではなく、「ムラ○マさん」とだけ言ってたの、その言葉でピンとくる私も私でしょ(笑)
でも、本当に似てるよねv-391
村長犬になる日も近いと思う!
つぶされる日は、遠からず近からず・・・(凹)
2009.10.19 22:13 | URL | goma #uB8em2JE [edit]
うふふ
何だかHNが踊りっぱなし(笑)

ハハッ

でもって、お帰りなさい

でもって、あちらの続きを勝手にミアネです

ヌクちゃん、よい男になったかしらん?

スマートに?(笑) かっくかわゆ~いお姿~はよ見たい

元がかわゆい~すから 更にかわゆいくなるね

ただ、ムクムクが無くなると風邪ひきやすくなるからね~ん

ウェアが必要よ~
2009.10.21 20:28 | URL | なりーサンバ #- [edit]
gomaさん
こんばんわー!更新されてたので遊びにきましたーv-10
毎日ティファの曲聞いてます♪

ワンちゃんめっちゃ可愛い~!!!癒されましたv-22
「ムラ○マさん」・・・うけました 笑
2009.10.24 04:01 | URL | yuki #2JEUmp5Q [edit]
なりーサンバのオンニ^^

すっかり、サンバな女になってるのね(笑)
ヌクは、がっつりカットしてきました~そうしたら・・・・似合わない;;
まるで別犬
凛々しく?怖い?お顔になってしまいました~~T^T
切りすぎたので、ウェアー買ってきます!!
2009.10.24 20:57 | URL | goma #uB8em2JE [edit]
yukiさんへ
yukiさん^^

yukiさん、お久し振りですーーーーーー!
あれから、もう2ヶ月になるんですね~懐かしい輝く人達v-353

テファの曲、私も好きです^^やっぱりテファだな~~って思いました!
テファだけでも頑張って欲しい・・・あ・・リダも、キヒョンも勿論頑張って欲しいですが。。

ワンコに癒されましたか?
最近の私は、クリスお嬢さんが居ないので、すっかりワンコに没頭してます^^;
cy見ましたか?トップの写真のお嬢さん、すっごい細くて~&ポーズが~まさしくクリスで安心しました^^
本当にモデル目指してるんでしょうかね???
2009.10.24 21:04 | URL | goma #uB8em2JE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://manbou2006.blog77.fc2.com/tb.php/429-7a2a180e
