I Luv Surpris
犬のこと猫のこと好きなことを書いてます

新年

nuku


明けましておめでとうございます
昨年心配した、発作はてんかんのものらしくその後発作もなく普通に生活しています!
今年もぬくは、ぬくぬくと成長していきたいと思っています^^
去年お世話になったみなさま、今年もどうぞ宜しくお願いします!

moka
モカも宜しくです^^
今年もぬくとの距離が近くはなりそうに無いですが・・・
ゆっくりと見守っていきたいと思います!



PS:
明日は、ぬくさん去勢手術に行って来ます・・・
どうしようか悩んだんですが、9ヶ月になった今もタマ○が降りてこず・・・
触っても触れもせず・・・
ぬくのお子ちゃまが見たかったのですが、、、残念です。
9月にオフ会に参加したとき男の子シーリはみんな手術をされていないようだったので
どうしてしていないのか気にはなるところですが。。。
少し時間がかかる手術のようなので心配はありますが、無事に手術が終わる事を信じて。
スポンサーサイト

Comment

謹賀新年
あけましておめでとう~~~v-7

ちょっと見ない間に、ぬく君は大きくなったねぇ~~

よその子の成長は早いもんだよね。

その後、ぬく君の調子もいいみたいで、一安心だね。

そうそう、うちのキキは先月、耳血腫になり、毎週のように血を抜くために病院通いだったんよ。

人見知りな子なのに、病院に行くたびに、先生からもらえるおやつの魔力に勝てず、病院通いを嫌がらなかったので助かったよ。  食いしん坊、万歳v-237

あの子の病状は、こっちが察してやるしかないから心配v-162だよね。

ぬく君も、キキも、元気で過ごせますように・・・・・(祈)・・・・・

2010.01.03 00:35 | URL | キキママ #- [edit]
キキママさん
キキママさん、明けましておめでとうございます!
ぬく、大きくなりましたよね~シミジミ
てんかん発作が起きた時はびっくりしたけど、その後なんともなくホッとしてますv-238

それよりも、キキちゃん大丈夫??
毎週通院するのは大変だよね・・・キキちゃん頑張ったね!!!偉い!

我が家のぬくは、診察室が嫌いv-292
キキちゃんとみたいに、おやつがもらえる病院だったら ぬくも大喜びでいくと思うv-344
おやつの魔力って素晴らしいv-363

今回、ぬくの病気が発覚して、健康でいる事がどんだけ素晴らしい事なのか実感
キキちゃんもぬくもいつまでも 健康で過ごせる事を私も祈ってます^^
もちろんキキママファミリーも!キキママ、今年も宜しくね~
2010.01.03 16:13 | URL | goma #uB8em2JE [edit]
No title
ぬくくんご一家の皆様、今年もよろしくお願い致します。

ケビンくんとこの日記を見ました。ぬくくん、去勢OPされたのですね。12月に癲癇様の発作があったと知り、驚きました。親切で信頼できる先生で、ママさん方も安心されたことでしょう。。去勢が無事終わって、よかったです。

どうぞ今年も、ぬくくんご一家が元気に楽しく過ごせますように!!

ps:ご挨拶が遅くなり、申し訳ありません。
2010.01.21 02:14 | URL | なごネーチャン #- [edit]
なごネーチャン^^
なごネーチャン、おひさしぶりです!
遅くなりましたが、今年も、宜しくお願いします
ブログ早速リンクさせていただきました^^

ぬくの去勢も、ず~っと悩んでいたんです・・・
数少ないシーリだし、ぬくのお子ちゃんみたいなぁ~とも思っていたのですが;;
タマタマが成長していなくてわ、お子ちゃまは望めないですもんね。。。
癲癇発作もあれから起きていないです^^このまま、ずーっと発作が起きないかも?と、望みを高く持っています^^
なごちゃんは、なごネーチャンという頼りになるママがいるので、健やかに育っていますね^^
また、オフ会でお会いできる事を楽しみに待ってます!
2010.01.23 00:12 | URL | goma #uB8em2JE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://manbou2006.blog77.fc2.com/tb.php/437-6f14cc31
