I Luv Surpris
犬のこと猫のこと好きなことを書いてます

おとのさま

ぬくの手術も無事に終わりました。タマ○は、お腹の中にあったためか 成長しておらず とても小さかったです。
傷跡は小さく 4針縫われていました。
でも、痛々しくみえやっぱりかわいそう・・・
当日は麻酔の影響もあって 元気なく。。。嫌だといえない小さなぬくを観ているのが辛い・・・
次の日には、さすがは食神~いつものようにがっつり間食してくれて一安心しました。
エリザベスカラーは あまり気にするようなら 後日付けに来てくださいといわれしていなかった為
舐める・・・と言う事で、病院連れて行けばいいのですが、マナーベルトで患部を保護する事に
本当は通気がよくないだろうからいけないんだろうけど、時々はずして空気の入れ替え?
早く1週間たつといいな~

と、思うわたしの気持ちをよそに、我が家のお嬢さんはぬくにこんなことを
nuku
まだ、赤ちゃんの頃に使っていた毛布のちゃんちゃんこ?
私が仕事行ってる間に ぬくに着せてました(爆)
ぬくは嫌がる事もなく このまま一日を過ごしました;;

でも、この姿 私にはアザラシとかオットセイにしかみえないんですけど
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://manbou2006.blog77.fc2.com/tb.php/438-3e8c4a8d
