I Luv Surpris
犬のこと猫のこと好きなことを書いてます

クリスピー・クリーム・ドーナツ

 名古屋にもやっときた

クリスピー・クリーム・ドーナツ

一昨年 韓国で初めて食べたんですが・・・出来立てのドーナツの試食に感動
お口の中でとろける~~と~ってもおいしかった
ず~っとまた食べたい~~って思ってたんだけど
名古屋には無くて・・関東のほうも行かないし、なかなか韓国も行けなくて・・
娘とはいつも 「また食べようね!」って言ってました

そして、今日・・・

たまたま 名古屋に行く予定があったので 寄ろうと思ったんですが
5時間待ちって言われて
並ぶ元気の無い私は 即帰宅

友達とも話してたんだけど
やっぱり一番おいしいのは 出来立て試食ドーナツオリジナル・グレーズド
食べるときっと韓国での思い出がまたよみがえる気がします
懐かしいな~最初で最後の イベント 
3分の1位しか 話の内容理解できなかったり 
一緒に行ってくれた友達 韓国で初めて会った友達
なつかし~い

・・・うちに来た ユノは元気なんだろうか


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://manbou2006.blog77.fc2.com/tb.php/441-c018e3da
