I Luv Surpris
犬のこと猫のこと好きなことを書いてます

古いのも新しいのも

子供達が 赤ちゃんの頃に使っていた籐のカゴ 
押入れをガサガサしてたら出てきたので ぬくに丁度いいとおもい
使わせてみたら ゆったりサイズでぬくも 気持ちよさそう
nuku

が、しかし・・・
ぬくさん、木製のものの誘惑にめっぽう弱い
ガジガジ モグモグ・・・思い出のカゴは崩壊凹

で、新しく新調しました
nuku
我が家にしては大奮発したんですが、
サイズが;;;;
胴長ぬくさんには ちと小さかったみたいです^^;

ですが、ぬくさんには気に入っていただけたようで大満足

ここで、一つ問題が・・気に入っていただけたのは 良かったのですが・・
ぬくさん、リサガスのベッドで寝ているときに近寄ったり不意に触ると
激しく怒ります!!!時には、威嚇で噛まれます。。。
ワンコってこんなものなんでしょうか?

気持ちよさそうに寝てる姿は 天使のようなんですがねぇ~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://manbou2006.blog77.fc2.com/tb.php/446-9e14a50d
