I Luv Surpris
犬のこと猫のこと好きなことを書いてます

いよいよ^^

世間では、エイプリールフールの今日ですが

我が家は~~~
ぬくしゃんの お誕生日
nuku
(ぬく、食べ物前にして じっとしていられなくて・・ブレブレ、
 この後直ぐにロウソクに突進 ロウソクの火を消しました)

このケーキもどき 娘が作りました
ポテトとニンジンとブロッコリー
あっという間に 完食~さすが、シーリハム^^

この1年、ぬくに出会うことが出来て 色々な人に会うことが出来ました
ぬくの パワーのお陰で毎日家の中が 騒がしい
これからも 健康で元気いっぱい 子供のままのぬくで
ずーーと だいすき

nuku
スポンサーサイト

Comment

おめでとー!
こんばん~

かなりの~おひっさしぶりです
元気~

ヌクちゃん お誕生日だったんだね~

遅くなりましたが、
お誕生日おめでと~

デカクなったよね~ヌクちゃ~ん

更なる やんちゃぶりを期待してるよ~~

ともかく、おめおめ~~~

↓↓↓の 記事
あとでPCから動画見にくるね~
2010.05.11 00:34 | URL | naree #neBNRwLk [edit]
Re: おめでとー!
nareeオンニ^^

誕生日コメありがと!

ぬくは、すくすく成長をとげ いまや 9.85K
末っ子ぷりを発揮しております++;

チェルちゃんも元気?
相変わらず3歳児?
でも、そんなとこが可愛いんだよねーーーーー!
2010.05.15 22:26 | URL | goma #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://manbou2006.blog77.fc2.com/tb.php/447-058ac1e8
