I Luv Surpris
犬のこと猫のこと好きなことを書いてます

整形?

この間見てた 韓国のバラエティー番組で
ある俳優さんが 犬を飼い始めたと、
ずっと欲しかったビジョフリーゼを あるときちょ~格安で 譲って頂いたそうです。
でも、そのワンコちゃんには 病気があって(なんの病気かは分かりませんが)
目のところが腫れていて それを取る手術をしたそうです。

手術を終えて飼い主さんの元へ、、、、
ん???なんか変?違う犬?と思ったそう

先生曰く、『片目の腫れをとったら 目の大きさが変わってしまったので
もう片方を 大きくしました』と・・・
お目目クリクリのビジョンちゃんになって、帰ってきたそうです。

さすが、整形大国??
日本でも同じような事するのかな?
でも、普通相談くらいするよね??相談しないところが 韓国っぽい

ぬくも、片目にはアイラインが入ってて大きく見えるけど 
もう一方にはアイラインがないから大きさが違って見える
プチ整形する?
nuku

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://manbou2006.blog77.fc2.com/tb.php/452-db95e823
