I Luv Surpris
犬のこと猫のこと好きなことを書いてます

ミニオフ会

昨日、待ちに待ったミニオフ会に行って来ました

1年越しの思い、『ケビンくんとケビンママさんに逢う
初めてお会いしたケビンママさん、綺麗な方だろうなぁと想像していましたが、
綺麗+品がある~素敵
そして、そんな素敵なママさんの横には
ケビンくーーーん
nuku
かわいいーかわいいー(←娘とわたしの声)
落ち着きがあって おりこうさん

暫くして、アタリちゃんとアタリちゃんママ、T氏が見えました^^
nuku
女の子度全開で、可愛らしいアタリちゃん
そして、ケビンくんと同じくおりこうさん(コレが重要)
アタリちゃんママは、ぬくの兄弟(姉妹)のモコちゃんに逢った事がある方で
『やっぱりモコちゃんと似てる!』と^^
アタリちゃんは今でもミルクを飲んでるそうです(かわゆ過ぎる
(哺乳瓶で飲んでるのか聞くの忘れちゃった

そして、ジャジャン
nuku
5,6ヶ月?
最初固まってたけど、直ぐに動きまくっていたのでなかなか写真が取れなくて、
このモハモハ感が なんとも言えません拉致しそうでした

食事をしながら 楽しくお話のはずなのに~
nuku
nuku
ぬくは、落着かない;;;『ご飯ちょーだい!』が始まってしまいました^^;;
(もう少し、行儀良くするように教えないと

以前から、
ケビン君のお父さんが ぬくのおじいちゃんだったのは分かっていたんですが、
話をしていくうちに ケビン君のお母さんも ぬくのおばあちゃんだと言う事が分かり、
奇跡のご対面をすることが出来ました(残念ながら写真が上手く取れてなくて・・)
ユメちゃんは、10歳だったかな?今でも少女のように 可愛らしい女の子でした
ぬくは、においをかいだあと ユメちゃんがおトイレをするために少し離れたとき 
何故かワンワン言ってました、なんとなくお母さんを思いだしたのかなぁ?1年くらい前の事だし。


ケビンママさん、誘って頂いて嬉しかったです!有難うございました
アタリちゃんママ、またお会いできる事を 心待ちにしています^^
Tさん、またユメちゃんに逢いにいくかもしれません
本当に楽しいミニオフ会でした
ありがとうございます

アタリちゃん、お誕生日おめでとう
nuku
nuku
おいしかったねご馳走さまでした



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://manbou2006.blog77.fc2.com/tb.php/457-f26e7494
