I Luv Surpris
犬のこと猫のこと好きなことを書いてます

第1081回「11月11日にちなんだあの食べ物、食べた?」

今日は、ポッキーorプリッツの日

これは、日本だけでなく韓国にもあるんです^^

ペペロデー

韓国では、ポッキーをペペロという
日本のお菓子と韓国のお菓子はよく似てるものが多い
微妙に味がちがったりしますが。

でも、日本より健康を重視したお菓子や、昔からのお菓子が目につきます。
食事でも、飲み物でも、日本より、自然にある健康に良いとされるものがわりと身近にある気がする
これって、すごくいいことだよね^^


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://manbou2006.blog77.fc2.com/tb.php/465-ff5bff61
