I Luv Surpris
犬のこと猫のこと好きなことを書いてます

めずらしく

久しぶりに、ぬくが戻した~~~~
今まで何度かあったし、いっつも戻しても元気だったんだけど

なんだろ~~今回はいつもと違う

元気ないし
  ・
  ・
  ・
何と言っても

食欲がない

取りあえず、病院行ってレントゲン
特に何かが詰まってるとかはなさそう、ガスが少し多い?
胃酸を抑制するお注射打って、内服で様子み
『ご飯食べて、戻すようならまた来てね~~^^』と

おうちに帰って、少しご飯あげたら
食べるじゃ~~ん戻さないじゃ~ん^^
元気も段々と回復してきて、息子に相変わらずの『ガルガル~』の一撃
猫を見て興奮
人間のご飯も『ちょうだい、くれ~』となるまでに回復してきました


しかし、我が家に来て、1年7ヶ月今だかつてご飯を欲しがらなかったことはない
ぬくが食欲なくなるなんて・・・思いもしなかったnuku

何が起こった?ぬくしゃん?何拾った?



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://manbou2006.blog77.fc2.com/tb.php/466-9b520745
