I Luv Surpris
犬のこと猫のこと好きなことを書いてます

10000円!!

シーリハムの子犬情報を見るのが好きな私^^

いつか、もう一匹なんて、遠い遠い夢を抱いています。

今日、なんとな~く見ていたら

10000円

我が家に余裕と、飼い主としての威厳があれば何匹でもファミリーにしたいところ
だが~~~~、恥ずかしいことに我が家では、俺様が一番が…



去年の9月に生まれてまだ飼い主さんが見つかってない様子
早く誰か、いい飼い主さんが見つかるといいね

ほかのところでも、シーリちゃんが生まれてて、ちょ~~~キュート
画像見るだけで癒される




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://manbou2006.blog77.fc2.com/tb.php/470-47edbaa0
