I Luv Surpris
犬のこと猫のこと好きなことを書いてます

ぬく、初空港

きょうは、セントレアへ行ってきました^^

目的は、中部インターナショナルドッグショー

ドッグショーって、初めて見る

もちろん、テリアグループ(シーリは参加してなかったです)

みんな、かっちょいい~~~~

きちんとお手入れされて、教育も入って

どっかの~誰かさんとは~~~


どなたか、シーリオーナーさんが来てないかな~?と思ってたのですが、
シーリつれてる人は居なくて
寂しいTT と思っていたら
「シーリですよね~」と
三重から来られた方で、2頭も飼われてるそうで、この間赤ちゃんが生まれたと~
お写真見せてもらって、感激赤ちゃん、シーリかわいすぎます
シーリ話を少しだけさせていただいて、とっても楽しかったです!ありがとうございました^^
そして、帰り際
なんと!ホットブリッツのTさんに偶然お会いして、
以前会った、あかりちゃんの話を聞くことができました
相変わらずの あかりちゃんのようで様子が想像できました
ヌクの、おばあちゃん ユメちゃんも元気だそうです!

今日は、プラッキング講習のお友達も来ていたので、
他のわんちゃんのお話とかいろいろ聞けて 楽しかった

また、行く機会があったら是非行きたいと思います!


そして、戦利品
ぬくが、食べてるフード
100g入りの品 3000円のつめ放題
いや~つめ放題って、血が騒ぐ
なぁ~んか、つい黙々とやっちゃうんだ・・・恥ずかしい

スーパーの小さ目の袋に、58袋の詰めちゃった(←5800gって事)
もう2,3袋入れようと思ったんだけど
お店の人が騒ぐから、、遠慮しちゃった
(↑って、もっと早く遠慮しろよ~~~)

ぬくはと言うと、
nuku
nuku

喜んで頂けましたか?
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://manbou2006.blog77.fc2.com/tb.php/478-445c912d
