I Luv Surpris
犬のこと猫のこと好きなことを書いてます

じゃいあんとーーーー!

ドッグショーに行ったときに、ショーに出ていた

ジャイアントシュナウザー
11_20110309201751.jpg
画像お借りしました


すご~く大きくて、体のつくり、トリミングが美しくて、超かっこいい

あれだけ素敵なワンコだったら、一度は一緒に歩いてみたい

でかい繋がりで、テリア犬種の中でも一番大きいキングオブテリア

エアデール
1_20110309201750.jpg
画像お借りしました

こちらも、また体もトリミングも美しかった
ずーっと、トリミングテーブルの上で、座っていたエアデールがいて、お利口さんで、
とても、美しくかっこよかった

犬って、お手入れや体を作ることによって、まったく違う犬になってしまう。


一緒に見てたお友達も、
仏様のように悟りを開いたかのような、美しいコートのヨークシャテリアをみて
「回りにいるヨークシャとは全く別物だね~」と
本当に、その言葉のとおりシルクのように美しいコート

維持をするのは、家庭では、難しいよね

だからこそ、ショーの素晴らしさがわかる
ぬく、一頭でも、プラッキングする大変で、今週はやめちゃおう~とか、思うのに(基本面倒くさがり←自慢!)
管理をされている方々に、頭が下がる。


次は、アイリッシュ見たいなぁ~^^
やっぱ、テリア最高~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://manbou2006.blog77.fc2.com/tb.php/480-2667e61f
