I Luv Surpris
犬のこと猫のこと好きなことを書いてます

4月1日とは

それは、エイプリルフールとともにやって来た
nuku
nuku
nuku
nuku

ごめんごめん
今日何の日か知ってる???
nuku

いやいやうまうまの日じゃなくてさ

nuku

待つ日でもなくてさ
nuku

nuku
早食いの日でもないんだよ

nuku

2歳の誕生日おめでとう ぬく

モコちゃん、パティちゃん、他の兄弟のみんな~、誕生日おめでとう!

ぬくは、相変わらず、ガウガウだけど、年を重ねたら・・・きっと;;;
(無理か?今日もおじいちゃん噛んだしな・・トホホ^^;;まったく凶暴なんだから・・)


ま、とにもかくにも
これからも、元気いっぱいでご飯たべておくれ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://manbou2006.blog77.fc2.com/tb.php/483-62fa6573
