I Luv Surpris
犬のこと猫のこと好きなことを書いてます

こんなにも

久しぶりに、モカさんGET

しばらく、シャンプーしてなかったのですることにした、
そして、もれなく抜け毛のこの時期、ヌクに使ってるレイキングナイフで、トキトキ
(レイキングナイフって、猫に使ってもいいのかな?でも、ほんとよくとれるんだ~)

やってもやっても、抜けてくるフワフワなアンダーコート
面白いように取れるので、どんどんヌキヌキしてたら
moka

こんなに、こんなに
洗面器いっぱい                 
moka

ヌクにやってもこんなに取れないから、どんだけ貯めてたんだろ?
お蔭で???
さっぱりを通り越し
サムッ

ちょっと、やりすぎたようで

サイズが二回りくらい、小さくなってしまいました
すまぬ、モカさん


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://manbou2006.blog77.fc2.com/tb.php/484-5b87029f
