I Luv Surpris
犬のこと猫のこと好きなことを書いてます

第6回プラッキング~

今日は、プラッキング講習会6日目

行ってまいりました

相変わらず、ガウガウ、ガブッのヌクさんですが、さすが先生
ヌクのガウガウ、ガブッ攻撃に屈しな~い
首の部分を、しっかり短くプラキングしていただき、プリティなおしりまで作っていただきました
nuku
nuku

私じゃ、ここまでできないんだよね
ヌクの毛は、抜きにくくてガウるから、、
先生は、今回しかっり抜いたからお家でもやりやすくなると言っていたので、
来週からは、これをkeepするよう頑張らないとね

先生は、ヌクのためにイタリアのシーリサイトを見てお勉強してくださっているそうです。
すごい~、私見ただけじゃ、わからないのに
見ただけでスタイル作れちゃうなんて、尊敬します



こちらは、おまけじゃなく、実は今日のメイン
今回2回目のプラッキングの
キュートな、ウエルシュのパピーちゃんモカちゃん
nuku
モカちゃんママさんパパさん、勝手に載せてごめんなさい
すごく、かわいいです~~~
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://manbou2006.blog77.fc2.com/tb.php/485-02472a99
