I Luv Surpris
犬のこと猫のこと好きなことを書いてます

ゴムボール

ワンコのおもちゃで、音の出るゴムのボールみたいなもの
nuku

画像よりも、少し小さいタイプのものをこの間買ってあげた

楽しそうに遊んでいたんだけど、娘が一言

「おもちゃが、ないよ」と、

どこかにあるんじゃないの~、と言いながら周辺を捜してみたんだけど
見つからない

まさか・・・もしかして・・・食べた?もしくは飲み込んだ?

でも、ヌクにはなんの異変もなく
食欲も変わらず、20日ほどが過ぎ

つい先日、でた

飲み込んだのではなく、食いちぎったようで
長~くなり、どこかで詰まることなく 時間はかかったけど
無事、


まさか、食べちゃうなんて想像もしていなかったから・・
これからは、気を付けよう

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://manbou2006.blog77.fc2.com/tb.php/487-1aeddedc
