I Luv Surpris
犬のこと猫のこと好きなことを書いてます

久しぶりのパピー

近くの、ペットショップにシーリハムがいることを聞きつけ
昨日、行ってきました

久しぶりに見た、パピーちゃんのかわいいさったら
nuku

う~~んかわいい

この子は、滋賀県のブリーダーさんからの子
2月生まれの男の子
ゲージの中で、大暴れやはり、シーリ・・・あなどれない


「抱っこさせてください」と、抱っこさせてもらいお店の人とお話し

珍しい犬種だから、なかなかお声がかからないそうで、ゲージからでたら大人しい~
でも、すぐにちょこちょこし始めたけど^^

少し小さめの仔で手足も細い、毛質は、毛量少なめのストレートな感じ、耳の厚さは薄目
ヌクとは、違う部分が多かったけど
かわいい~~~~~
プラッキンングしたら、綺麗な仔になりそうです^^

3回目の注射も済んでるので、もうすぐお散歩もOK
早くいい家族が見つかるといいね

それまで、私が会いに行ってあげる~~~ムッチュー
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.18 00:38 | | # [edit]
Re: タイトルなし
鍵コメさま

お久しぶりです!
鍵コメさんもそう思われましたか??私もそう思うんですv-237どこを どう見てもそっくりなんですよ~v-411顔も毛質も、鍵コメさん宅のワンちゃんにそっくり!ついこの間も、気になって見に行ってきました。まだ飼い主さんは決まっておらず、でも、前に比べるとシーリ認知度が上がったらしく 脱稿させてくださいと言われる方が増えてきたそうです。そこのペットショップは、環境としてはあまり良いとは言えず。。(トイレが置いてないんです、どこにでもし放題な感じで)。。一日も早く決まって欲しいなぁと思うんです。また、近いうちに覗いてみようと思っているので、報告しますね!
鍵コメさんのわんちゃん、いつも、ひそかに拝見してます。トリミング後の美しい姿に、ヌクもそうならないかな~ぁってv-411ヌクが激しく抵抗するので、自分では限界があり^^;;講習に行ってすっきりしてもらっています^^
2011.05.19 20:19 | URL | ぬくまま #- [edit]
あ、脱稿じゃなくて  抱っこです^^;
2011.05.19 20:21 | URL | ぬくまま #uB8em2JE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://manbou2006.blog77.fc2.com/tb.php/491-d284e706
