I Luv Surpris
犬のこと猫のこと好きなことを書いてます

第6回 プラッキング

今月も行ってまいりました

一ヶ月に一度、行かないとヌクはすごい事になってしまう

自宅で、週一頑張ってはいるものの つい妥協のほうが勝ってしまう私

先生のお蔭で、ヌクはいつも美しさを保てますありがたい!


今月は、暑~い夏に向けて ベリーショートに

本当に 綺麗な白になりました^^

nuku

ガウガウがすごい ヌクをここまで綺麗にできるのは 先生しかいない
だって、噛むもん~~~ 口輪しないとガッツリ行っちゃう・・危ない

今日の講習会 日曜は参加者少なくて 私が行ったときは2組いらっしゃいました

可愛いレイクランドちゃん
私が、欲しいと思っている mmsu-haさんのリード使われている
ビフォーの写真、この後、めちゃ綺麗なレイクランドに変身してました^^
nuku


もう一組
エアデールちゃん
かわゆい
小さいエアデールがもう一頭できそうなくらい ヌキヌキされて、こんなに美しくなりました^^(これは途中
nuku


そうそう、先生のブログをご紹介していなっかったです。
こちらからどうぞ

Mr テリ吉さん
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.23 04:51 | | # [edit]
鍵コメ様
鍵コメさま、こんばんわv-411

私が、Mrテリ吉さんにたどり着いたきっかけは、鍵コメさんなんですよ^^v-407
前回、お会いした時にプラッキングという耳慣れない言葉を聞き、自宅に戻って検索~
イケメントリマーさんのブログで、美しくプラッキングされた鍵コメさん宅のワンちゃんを拝見し、ヌクもこんな風にしたいv-363なるかな?と思い、自宅近くのお店を探したのですが見つからず。。。そうこうしていたら、テリ吉さんの講習会が名古屋であると聞き、参加することにしたんです^^
鍵コメさんのワンちゃんは、大人しいからお手入れもしっかりできて羨ましいです。
ヌクは、ガウガウ犬なのである程度限界が・・・、でも、先生は全力でしてくださるので、ヌクも綺麗を保つことができますv-290
プラッキングすると、本当にきれいになりますよねv-363フワフワ系の毛質のヌクが、背中はしっかりしたコートになり、ツヤツヤですv-353
時々、禿も作りますv-357でも、すぐ伸びます なので、
鍵コメさんも、ぜひイケメントリマーさんに、教えてもらってお手入れしてみてくださいv-290
(私も、近くに住んでいたら、イケメントリマーさんに教えてもらうと思いますv-411でも、ヌクは噛むのでお断りされちゃいますが;;)

またお会いできるのを、すごく楽しみにしています!
2011.05.23 21:11 | URL | ぬくまま #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://manbou2006.blog77.fc2.com/tb.php/492-4509176e
