I Luv Surpris
犬のこと猫のこと好きなことを書いてます

一日中

頭の中で、今日はずっと

これ、まわってた



かわいい
スポンサーサイト

Comment

韓流でしたか。冬○ナは最終回のみ見てそれでも泣けました。もしかして宋承憲って、以前かなり丸顔で、大富豪の次男役を演じていた人ですか?で、来日したときにはスリムになっていて騒がれていた人?韓国ドラマでは、エデンの東(?)と言う題名だったと思いますが、毎晩観ていました。鉱山で働く父を大富豪の鉱山主の社長のせいで事故死させられ母親・長男・次男がそれぞれの思いでその社長を懲らしめようとする内容でした。天国の階段(?)もたまに観ていました。
2011.05.30 02:17 | URL | Proxy #nLnvUwLc [edit]
Proxyさま
嵌らない、、と思っていたんですがね^^;宋承憲、エデンの東にでてましたね^^宋承憲、昔、大好きでした。天国の階段、私もみてました^^韓国ドラマの王道ですよね。
車に引かれても、病院行かずに治っちゃうとか、記憶がないとか^^考えられないストーリーなんですが、だんだん面白くなって見てしまうんです、私^^;;;
2011.05.30 16:19 | URL | ぬくまま #uB8em2JE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://manbou2006.blog77.fc2.com/tb.php/495-62f29edd
