I Luv Surpris
犬のこと猫のこと好きなことを書いてます

三重ミニオフ会

今日
行ってきました

三重ミニオフ会

ラブリィ~な オケツがいっぱいで

可愛かった

今回の日程は

まず、三重県民の森にて放牧(リード付)

みんなで、お話したり ガウったり(爆)

そんなこんなで時間は過ぎ

本編へ

カフェ・フラウヘンさんへ
可愛いところです。また行ってみたいなぁ~
nuku
ごはん
nuku


参加のラブリーワンコたち

内気な あいちゃん
ヌクがしつこくてごめんね^^;
nuku

なごちゃん
1年半ぶりの再会です^^かっこいいおねえさんです!
nuku

ルークくん
ヌクが、これまたしつこくてすみません;;;
芝生が痛かったらしく、ずっとシートの上にいた、お利口さん!
nuku

ケビン家の、アンちゃん
小さくてキュート、ご飯中ずっとこんな風にちょこんと お顔のせてて
nuku

ケビンくん
足が長いのです!羨ましい~(ヌクと私からの声)
nuku

パッチちゃん
新しいお家で、とっても可愛がってもらってて^^
でも、ヌクがガウガウ攻撃して・・・ごめんね。。。最後には少し仲良くなれたよね?
顔合わせなければ・・(おしりだけで。おしりあい。。古っ)
nuku

最後は、我が家の猛獣
ぬく
今日は、不思議とあまりガウガウしなかった
シーリ同士には、わりといいのか?
フラウヘンさんとこの、オールドイングリッシュシープドックには、めっちゃ、吠えてた、相変わらず。
なんだろ?ヌクの吠える相手のポイントがいまいちつかめない。。
nuku


久々の、シーリ集合で5頭も集まり、楽しかった~~~

企画していただいた、ケビンママさんありがとうございました!
皆様、楽しい時間をありがとうございました!

次は、全国オフ会で またみんなと会いたいです!

それまでに、もう少し大人になってくれるといいんだけどね~ぬくさん。。。(淡い期待を抱く)


お写真、勝手に使ってすみません・・・ダメなときはお知らせください
スポンサーサイト

Comment

日曜日はお疲れ様でーす。楽しい1日でしたね♪男前のぬくくん♪優しいぬくくんご一家ともまた会えて、とっても嬉しかったです~(*^^*)必ず、またお会いしたいです!お姉ちゃんにもよろしくお伝えくださいっ♪
2011.06.07 22:45 | URL | なごネー #- [edit]
>なごネーチャン
お世話になりました~~v-363
日曜日とっても楽しかったですよねv-411
ぬくの次の課題は、なごちゃんともう少し近くなる!です^^ 
それには、おっちゃんが必要???
また、近いうちにお会いできることを楽しみにしています!
大阪組の皆様にもよろししくお伝えください!
2011.06.08 14:23 | URL | ぬくまま #uB8em2JE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://manbou2006.blog77.fc2.com/tb.php/500-9c6f3cd9
