I Luv Surpris
犬のこと猫のこと好きなことを書いてます

第9回プラキング講習会

毎月のお約束

行ってまいりました、講習会

今回も、シーリはヌク一人~

前回、べりーショートにしてもらったはずなんですが、私の手抜きのお蔭で

すっかりもっさ~のヌクでしたが


先生の手にかかれば、あっという間に
スッキリ

やっぱり先生すごいです^^


名古屋にお住まいもシーリハムをお飼いの皆様
是非一緒に講習会参加しませんか?
生後4か月ごろから、プラッキングされればヌクよりももっと美しいシーリになること間違いないと思います!
是非、美しいシーリを目指してくださいませ^^

ヌクみたいなガウガウ犬でもここまで美しくなるんです(先生がすごいから^^)
小さなころから慣れていけば、大人しくさせてくれると思います。
ヌクには無理なこともできるようになれば、ヌク以上に美しく仕上がるはず^^
一度、見学だけでも!
今度は、7月23,24日です^^

Mrテリ吉さんで、検索GOGO~

ご飯がすべてのヌク
nuku




Comment

Dandy,Mr.ヌク
白さ際立つ美男子v-238
シーリ界のイケメンv-20
目指せシーリ会のNo1ホストv-81
2011.06.30 22:38 | URL | Proxy #nLnvUwLc [edit]
Proxyさま
シーリ界No1ホストv-354なれればいいんですが・・・^^;
Proxyさんのお家のワンちゃんに比べたら白くないですv-292本当にいつも真っ白で美しいです^^シーリ界NO1美少女ですよね^^
でも、プラッキングってほんとすごいですよね~、毛質が変わって汚れにくくなって純白になるんですもんね^^びっくりしました!
いつまで続くかわかりませんが、お手入れ細々とやって行こうとおもいます^^
Proxyさんも是非~イケメントリマーさんに手ほどき受けてみては^^
2011.07.01 22:32 | URL | ぬくまま #uB8em2JE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://manbou2006.blog77.fc2.com/tb.php/504-fa5ca8d5
