I Luv Surpris
犬のこと猫のこと好きなことを書いてます

お仕事 

ぬくの お仕事(そう思っているのは ぬくだけです



nuku

『お~い、ぬく~~』呼んでみる

nuku


何が、忙しいんだよ~いっつも寝てるくせに

nuku

なるへそ・・・だからそこに隠れてるんだ (実際、隠れきれてないけど
でも、モカは絶対捕まらないよ・・^^;

まぁ、いい運動になるけどね
スポンサーサイト

Comment

こんにちは
遊びに来ちゃいました^^
何度もキューのブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます♪

ぬくちゃん、ぬくぬくと育っていて、とてもかわいいです!
そしてとてもお手入れされているんですね。
同じ犬種でも、我が家のわんことは全然違う…(笑)。
そしてモカちゃんの毛並みも負けてはいませんね!とてもキレイな毛づやで、かわいいショットが沢山ありました^^

それから!
お嬢さんの犬のイラスト、クオリティ高いですね~。
私は絵心がないので、本当に羨ましいです(笑)。
キューは、もう少しで生後1歳半です。
未だオモチャをカミカミしては壊す…ということを繰り返しながら、熱い夏も楽しんでいるようです。
水は嫌いなので水浴びさせてあげられないのが、残念です(^_^;)
ぬくちゃんはどうですか^^
お水は平気ですか^^


またお邪魔させてもらいますね☆
2011.07.12 18:05 | URL | キューママ #- [edit]
お返事 キューママさんへ
キューママさん、こんばんわ!
ブログ、色々見て頂きありがとうございます!
ぬく、モカ、そして娘までほめていただいて恐縮です。

ぬくは、もう2歳を過ぎたのに落ち着きがなく・・・
手当たり次第にケンカを売ってますv-399

キューちゃんもおもちゃを壊すんですね!ヌクも壊します!すぐに。
鼻を縫ったぬいぐるみとか、足のないゴム人形とかいっぱい箱に入ってます^^;

水に関しては、去年川に行ったときは足だけは入って歩いてました、楽しく遊ぶ感じはなかったです。
でも、海は怖いみたいです、「ざぶ~ん」って波の音にびっくりして腰が引けてましたから^^
プールに入って楽しそうに遊んでくれたら、気持ちよく夏が過ごせそうですよね^^
シーリハムの、犬かきが見てみたいです、きっと激カワですよねv-344

気ままに更新していますので、まったく変わらない時がありますが、またお暇なときにでも覗いてくださると嬉しいです!
キューママさんのブログ、また訪問させていただきま~す^^
2011.07.12 22:33 | URL | ぬくまま #uB8em2JE [edit]
こんばんは
横レス失礼いたします。
シーリの”いぬかき”激速ですよ。
是非是非観てください。うちの子が教わったインストラクターさんが言うには『頭から水をかぶっていないし、飛沫もあまり無いからちゃんと自分で泳いでいますよ。それにしても速いなぁ。』とのこと。シーリの”V”肉球は伊達ではないようです。

本題ですが、長久手の”Tさん”宅の”Aちゃん”8月の中旬頃出産予定だそうです。連絡いただきました。これは拝見させていただかねばですね。

2011.07.18 21:00 | URL | Proxy #/9hBKkrU [edit]
Proxy様
Proxyさん宅のワンちゃんは、泳げるんですね!しかも激速とは、インストラクターさんお墨付きのイヌカキ、一度この目で見たいです♪
あの短い足でイヌカキするなんて、可愛いですよね~きっと^^
そういえばシーリって、カワウソの捕っていたんだから泳げて当然なんですよね。
ぬくの、あの”V”字肉球を今年活躍させてみたいです^^ちょっとチャレンジしてみます♪

本題
あのAちゃん、8月にお母さんになるんですか!?
あの時まだパピーちゃんだったのに、もうお母さんだなんてびっくりです。
どんなパピーちゃんが生まれてくるのか、すごく楽しみ~是非拝見させていただきたいです^^
2011.07.18 21:46 | URL | ぬくまま #uB8em2JE [edit]
ぬくママ様
あの可愛らしかった”Aちゃん”がママなんて”少女時代”がママになっちゃったみたいな感じですv-12
え~っと、ご希望に応えましてmixiに少しだけ”いぬかき動画”載せました。5分くらいの長い物もあるのですが、始めての水泳シーン30秒程です。(外野がとてもうるさいです。静かにしろぉー!みたいな感じです。スイマセンv-36
そのためにmixi登録もしましたので、私的にはかなりがんばりましたよv-91。お時間の有る時に御覧下さい。
2011.07.20 18:19 | URL | Proxy #nLnvUwLc [edit]
Proxy様
本当に、初めて会ったときはママになるなんて事想像もできなかったですv-237
時の経つのは早いです~v-356

mixiの”いぬかき動画”見に行きます!
シーリが泳ぐの見れるなんて感動です!
Proxyさんの頑張りのおかげです!ありがとうございますv-363
2011.07.21 20:52 | URL | ぬくまま #uB8em2JE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://manbou2006.blog77.fc2.com/tb.php/505-3fa6d24e
