I Luv Surpris
犬のこと猫のこと好きなことを書いてます

第10回プラッキング講習会

今月も待ちに待った講習会
先週忙しくてサボってしまったので、ボサボサのヌクを連れて参加しました^^


今回はたくさんの方が参加されていて、久しぶりにお会いできた方も♪いて楽しかった^^


そして、今回はうれしいことが一つ

な~んと、ヌクと同じシーリが
まだまだ、可愛い4か月のパピーちゃん男の子
ちょっとボケっちゃってるけど、かわいいーーーー!
ワンコロギーさんで出会われた仔だそうです^^
sufure
フワフワスタイルだったけど、帰りにはミニシーリスタイルに変身
まだ、見慣れないシーリスタイルにご家族の方はちょっと戸惑われていたけれど、
私は、似合ってると思いました^^
早くからプラッキングに出会うことができてほんと羨ましく思います!頑張ってほしいなぁ~^^
9月のオフ会にもお誘いしてみましたが、検討中とのことでした
参加されたらいいなぁ♪

前々回に来ていたエアデールのムックくん、
名前がヌクと似てるけど、ヌクたは違ってとっても大人しい仔
爪の垢飲ませたいくらいいい仔です。(爪の垢でヌクが大人しくなるならほんと真面目に飲ませる~)
でも、今の家族に出会いまでいろいろとあったらしく、病気を抱えながらも人間大好きな優しい仔
wan

おまけ♪
いつもお世話になっている先生のところのレイクランドのグラントくん♪、そしてムックくんの和ませ組
wan
めっちゃかわいい~~~~


先生のブログはこれ
http://goldyshop.blog122.fc2.com/
スポンサーサイト

Comment

Mr.のブログ愛読者としてはグラント君と聞くと、お嬢さんに甘甘のパパさんが思い浮かび、v-22ほのぼの感です。この写真のグラント君、毛足長めのラグに見えてしまうのは私だけでしょうか?スフレ君はWANCOLOGYさん出身なのですね。ブログを拝読させていただき知り合ったシーリ2匹もWANCOLOGYさん出身で、オフ会にお誘いしているのですが、今のところ保留です。皆さん参加できれば、あちらこちらで”はじめまして”の親戚さんが一杯で楽しいでしょうね。そういえば、今回のぬく君の”Handsome man
作戦”の成果は如何でしたか?是非拝見したいです。もしやもしやの『オフ会までナイショ』とか言ってます?そう言われると益々見たくなります。
2011.07.26 00:47 | URL | Proxy #nLnvUwLc [edit]
Proxyさま
毛足長めのラグですか^^グラント君は、ママ大好きな可愛いこです♪
WANCOLOGYさん出身のシーリたちが参加したら
きっとにぎやかで盛り上がること間違いないですよね^^
是非是非参加してほしいところですv-238
今回ヌクの写真を撮り忘れてしまい、先生のブログにUPされるのを期待してるんです。。
近いうちに自宅でい一度写真撮ってみます^^うまく取れたらブログにUPします^^

あ、今日イケメントリマーさんのところでATARIちゃん見ました!
いっつも綺麗ですよね~、真っ白で美しいです^^
2011.07.26 21:03 | URL | ぬくまま #uB8em2JE [edit]
なんと!v-20の写真を忘れるなんてv-12
テンションあげあげの時ってそんなこともありますよね。次回に期待v-25
そうそう、うちの子をお褒め戴いてありがとうございますv-238
イケメンさんもうちの子に関しては毎回”白い”しか書きようが無いのかもです。先代には結構惚れこんでたんですけどねぇ。
一つ前の記事に載っている”おぼろちゃん”もWANCOLOGYさん出身なんですよ。個人情報保護方針を厳しく守っているイケメンさんv-17には連絡先v-213を聞けないので今WANCOLOGYさんに連絡を取ってWANCOLOGYさん経由でオフ会にお誘いしているのでこちらも回答待ちなのですv-16。mixiに載っている旨もお伝えしていただいているので、ケビンママさんの方に連絡が入るかもしれません。それとは別にシーリ21匹参加予定とWANCOLOGYさんのご主人(たしか川島さんとおっしゃったと思います)にお話したらとても興味を示され参加したそうでした。
2011.07.26 22:12 | URL | Proxy #nLnvUwLc [edit]
Proxyさま
ほんとに~忘れるなんてv-356
次回は、忘れず撮ってきます^^
イケメンさん、先代ちゃんに惚れ込んでいたんですか、
でも私から見ればATARIちゃんは、白いだけではなく、とってもキュートなお顔で本当にきれいなシーリだと思うのですが^^
おぼろちゃんも見てます^^ATARIちゃんとはちょっとお顔のデザインが違いますよね。
WANCOLOGYさん出身シーリちゃん多いですね♪Proxyさんの声掛けからご親戚犬の集いが実現できるといいですよね~^^WANCOLOGYご主人さんもぜひ参加してほしいです!
9月は、ほんと賑やかになりそうですごく楽しみです♪
2011.07.27 21:05 | URL | ぬくまま #uB8em2JE [edit]
こんばんは。
Mr.のブログ御覧になりましたでしょうか?
載ってました。ぬく君v-221
カッコ良い美男子に仕上がっています。しかもママさんの手で育てたなんて素晴らしいです。
もう少し大きく載せていただければ毛並みもわかりやすいのにそれだけが残念な写真です。
v-20の写真Mr.から送っていただけると良いですね。

別件ですが、ケビンママさんの方に連絡が入り、おぼろちゃんも参加予定になりました。
2011.07.30 23:43 | URL | Proxy #nLnvUwLc [edit]
Proxyさま
Mrテリ吉さまのブログ見ました^^
ヌクはジッとしていないので写真がうまく撮れないのですが、娘さんのまみちゃんがいつも上手に撮ってくれてます^^
毛並みは、ヌクの場合ウェーブが強めなのでしっかりワンウェーブになってます!
今回は私が抜きすぎたため、ところどころ禿が・・・ま、またすぐに伸びてくるので気にせず気にせず。。。^^;;
おぼろちゃんも参加ですか!うれしいです~ワクワクです^^
WANCOLOGYオフ会できそうですよね♪
2011.07.31 19:25 | URL | ぬくまま #uB8em2JE [edit]
コメント遅くなりました。
先日はいろいろありがとうございました。なかなかコメントにご連絡できなくてごめんなさい。
スフレの写真アップしてくださってありがとうございました♪うれしかったです。
とにかくあの日はいろいろことが突然起きたり、偶然に同じ犬種の兄ちゃんヌクと出会えたりとテリ吉さんの言うように合うべくように導かれたのでしょうか?
あれから皮膚の発疹は良くならないので、家でのブラッキングは控えています…。
まだまだ家族の考えも纏まらず、次の講習に行けるかは、はっきりしていませんが今後ともいろいろ相談させてくださいねo(*⌒―⌒*)o
ではまたコメ♪いたします♪
桜山のスフレファミリーさま
スフレくんファミリーさま、お久しぶりですv-237
あの日は、まさかシーリに会えるとは思っていませんでしたので
とっても嬉しかったですv-411
スフレくん、はだお肌の調子が良くならないんですね・・・痒がると言ってらしたので一日も早くよくなるといいんですが。。夏なので暑さも影響してるんでしょうか?
MIXIのシーリハムのコミュで 相談されてもよいかも?同じような経験をされてる方がいらっしゃるかもしれないので。

次回参加されるか検討中なんですね、ちなみに我が家は日曜日参加予定です。

ブログはなかなか更新しませんが。。お時間ある時またいらしてください♪
2011.08.13 22:56 | URL | ぬくまま #uB8em2JE [edit]
ブラッキング講習会
こんにちは♪
先日はコメへの返信ありがとうございました。
今週末の講習会ですが、やはり今回は見送ります。まだまだわきや背中に発疹があるので、刺激になるブラッキングはやめておきます…。
清里へのオフ会は出来る限り参加したいとパパがスケジュール調整中です♪はっきりしたら、またご連絡しまいますね~。ケビンママにも確定しましたら、ご連絡させていただきますね♪
2011.08.26 14:38 | URL | スフレママ♪ #FKtjeHIM [edit]
ススレママさま
こんにちわ!
プラッキングしたほうが皮膚に良いとされていますが、ご家族の気持ちだとおもいます。
不安があるなら見送りされてもいいと思います^^早く、スフレくんよくなるといいですね!
清里、是非是非一緒に参加できること楽しみにしています。
どのオーナーさんもいい方ばかりなので、とても楽しいですし、20頭ものシーリに会えることはないので楽しいこと間違いなしです♪
シーリ20頭の放牧ななかなかの見ものだと思います(笑)
血統書をもって参加されるともっと楽しいですよ^^
来月、オフ会でお会いできること期待しています♪
2011.08.26 20:27 | URL | ぬくまま #uB8em2JE [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.07 11:55 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://manbou2006.blog77.fc2.com/tb.php/507-f67c852b
