I Luv Surpris
犬のこと猫のこと好きなことを書いてます

シーリハムテリアオフ会in清里 2011.09.24 第1部

ずっと楽しみにしていた、オフ会

あっという間に、終わってしまい

写真を整理しながら、思い出にふける・・・老ける・・・老けた・・・

老けたため、名前が怪しい

逆らえないもの、年と重力(私の場合)

って、まったく関係ないんですが^^;



さて、こちらを6時半に出発して、一路清里へGO

と、思いきや・・・

パパさん、常備薬を忘れて自宅へ戻ることに

気を取り直し、出発


高速に乗って~~~ふふふ~んってとこに、

まさかの、、、忘れ物、、、

カート忘れた;; せっかく買ったのに。。。やっぱり、老いは隠せない?

もう戻れないので、そのまま

途中何回か休憩してたら、あいちゃんとボスくん家に会いました^^
nuku

nuku
あいちゃんもボスくんも可愛すぎ!

また、あとで~って挨拶して、出発

富士見ってところで

この

絶景

nuku

東名を走るよりも、長く見る事ができました^^


第2部へ 続くはず。。。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://manbou2006.blog77.fc2.com/tb.php/516-a98e548c
