I Luv Surpris
犬のこと猫のこと好きなことを書いてます

オフ会 第2部

清里には 10時半過ぎに到着~

もっと遠いと思っていたけど、予想外でした^^

少し時間があったので、萌木の村?に行って見ました

そこで、ATARIちゃん発見!

nuku
相変わらず、綺麗にお手入れされてます^^
イケメンパワーが、すごいらしい

そして、ケビン家 ラムちゃん家に一足先にお会いしました^^
ケビンくんは、ぬくのお気に入りのようで、尻尾ブンブン振って匂い嗅いでました^^
でも、しつこくてちょっとウザかったみたい。。。ごめんネ。ケビンくん
nuku
ラムちゃん、とっても大人しい仔
お姉ちゃんと遊ぶのがとっても楽しそうでした♪
nuku

そして、次はごはんを食べに
美味小舎へ

続きは、第3部へ・・・いくかな?


*写真のお名前など間違いがあったら教えてください。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://manbou2006.blog77.fc2.com/tb.php/517-536f2ad4
