I Luv Surpris
犬のこと猫のこと好きなことを書いてます

オフ会 第3部

お次は、昼食

美味小舎さんで、MASAさんたちとごはん^^

写真忘れたけど、スペアリブとウインナーのプレートランチを食べました


そして、お待たせ
オフ会会場、ドッグランへGO

MASA家、レナちゃん、リヴちゃん、メリーちゃん
レナちゃんのプリケツが可愛すぎラブリー
nuku


ムラケン家、ジッポーくん、、ふくくん
ジッポーくん、ぬくに似てる気がする、、耳とか尻尾の担ぎ具合とか^^;
nuku

夢音家、夢音ちゃん、静音ちゃん、凛音ちゃん
お姉ちゃんが、夢に向かって勉強中、私は応援ちぅ
nuku

れお家、れおくんん、クレアちゃん
おっきな心優しいれおくんに、とっても、かわいらしいクレアちゃん
でも、ママさん曰く、「クレアちゃんは見た目だけでも可愛くしておかないと」と意味深発言
ぬくは、優しいれおくんに、ガウガウ・・・ほんとに失礼なぬくで申し訳ありません。。
nuku

リオ家、リオくん
バッチャーが、ぬくの兄弟モコちゃんに似てる!
nuku

おぼろ家、おぼろちゃん
ハチさんの名札が、可愛らしく
おぼろちゃんも、イケメンパワーで綺麗お目目が可愛い^^
nuku


長くなりそうなので、第4部へと突入することに。。。
しかし、今日は老化により目と脳が停止しそう

また、後日・・・・・・・すいません

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://manbou2006.blog77.fc2.com/tb.php/518-ff6a30ba
