I Luv Surpris
犬のこと猫のこと好きなことを書いてます

オフ会 第4部

すっかり時間が過ぎ もう1週間も前の事になってしまった。。。

モーリス家、メイちゃん、モーリスくん
nuku
モーリスくんは、ぬくがシーリハムカットにする前に、「モーリスくんに、そっくり~~っ」て言われてたので、
ずっと、会いたい!って思っていた仔です。会ったら、ほんとよく似ててラブリ~、ケビンくんが大好きって聞いていたけどほんとに大好きで、後追っかけてて、それがまたかわいかったです
nuku
nuku

こちらは、シーリハムカットにする前のぬくです↓
似てますよね!
nuku


アリス家、アリスちゃん、ティアラちゃん
アリスちゃんは、ケビン君と兄弟なんだって!
兄弟の再会~うちと一緒だね!
nuku
nuku


なごみ家、なごちゃん
おねーちゃんが大好きで、いつも後を追っかけててかわいい
そして、ヨーグルトをマラウ時の可愛い声と目めちゃラブリーでしたよ~なごちゃん
nuku


第5部へ 続く・・・

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://manbou2006.blog77.fc2.com/tb.php/519-853b7d9b
