I Luv Surpris
犬のこと猫のこと好きなことを書いてます

オフ会 第5部

なんと、5部まで突入


トム家、トムくん、チムちゃん
チムちゃん、ママとアジリティーやってて、すごい~とっても上手で、
娘がやってるところ教えてくれたり^^ありがとうございました!
nuku


Ruy家、Ruyくん
Ruyくん家は、ブログをやっていらっしゃっていて、「俺様、リュウ様」ってタイトルだったので、どんな仔なのかなぁ?って思っていたら、可愛いらしい、ぬくとは違う細身のタイプの仔でした^^
nuku


miki家、ティリーちゃん、タフィーくん、スノーウィーくん
タフィーくん、とっても元気に走っていました^^ぬくっぽい体格♪
nuku


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://manbou2006.blog77.fc2.com/tb.php/520-612cf4cb
