I Luv Surpris
犬のこと猫のこと好きなことを書いてます

オフ会 第6部

あと少し、お付き合いくださいませ

第6部は、パピーちゃん’s編でございます
ラブリーなパピーちゃん達を、見れて幸せでした


スフレ家、スフレくん
あまりにかわいいので男の子ということを忘れて、
つい、「スフレちゃん」と言ってしまいました。。
スフレくんは、wancology出身の仔、今回おぼろちゃんもそうでしたよね?他にも、wancology出身の子がいたかもしれません~、プチwancologyオフ会になりましたでしょうか?
nuku
PS:ぬくが、激しく追いかけて追い込んで怖い思いをさせて、すみませんでした



HIBIKI家、ウッディくん
ウッディーくんは、1歳になったばかり
がっちりした体格ですが、まだまだ1歳になったばかりの可愛さが
レオくんに似てますよね?
そういえば、聞き忘れてしまいましたが、足のほうはもう大丈夫だったでしょうか?
nuku



む~家、もんちゃん
今回、一番のおちびちゃん
この可愛さ、罪ですよ~~~
おやつを、求める姿がラブリーで、私、拉致しそうでした
nuku


いっぱい食べて、大きくなってね
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございます。
UPありがとうございます。
皆さんのかわいい写真を見ていると昨日のことのような、ずっと前の夢のような感じもします。
また、ぬくクンやママやお姉ちゃんに会える日を楽しみにしています。
2011.10.03 22:38 | URL | スフレママ #FKtjeHIM [edit]
スフレママさんへ
こんばんわ!
オフ会記事、なんだかやっつけ仕事のようにUPしてしまい、言葉が足らずみなさんにはご迷惑をおかけしているとおもいます。。
オフ会では、スフレくんの、おじさんおばさんが見つかりましたか?
そして、スフレ家のお子さん、とっても楽しそうに遊んでましたね♪
ママさんもパパさんも楽しんでいただけようで、良かったです!
また、東海地方でもミニオフ会などできそうなので、楽しみですよね^^
その時はまた、楽しい時間を過ごしましょう~~~!

PS
スフレくんを、ぬくが追い詰めて怖い思いをさせてしまい、本当にごめんなさい。。。
2011.10.04 20:40 | URL | ぬくまま #uB8em2JE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://manbou2006.blog77.fc2.com/tb.php/521-0d74cd98
