I Luv Surpris
犬のこと猫のこと好きなことを書いてます

オフ会 第7部

最後は、かんどー的な、兄弟再会

ぬくの妹? 

パティーちゃん
nuku

ラブリー
パティーちゃんは、モコちゃんにそっくり
nuku
 
nuku


鳴く声も、鳴くツボも、そっくりでびっくり
ガウガウするときもあれば、一緒に散歩をして、お互い付いてきてるか確認してたり
なんか不思議な関係
パティちゃんの、パパさんママさんもとってもいい方で、似てるとこ探しで話が弾む~~♪

次は、パティちゃん、モコちゃん、ぬくとほかの兄弟 みんなで再会したい~~~

5頭で、ガウガウかなぁ?







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://manbou2006.blog77.fc2.com/tb.php/522-bc338f0e
