I Luv Surpris
犬のこと猫のこと好きなことを書いてます

オフ会へ参加された皆様へ

今回、オフ会を企画していただいたケビンママさん
幹事のお仕事、大変だったと思います、本当に楽しい思い出が作れました、ありがとうございます!

そして、参加された皆様 
ぬくが、ガウガウして困らせたかた。。。ごめんなさい

今回お話ができなかった方、次にまたお会いした時はたくさん話をさせてください♪


シーリオフ会は、ほんとに楽しくて充実した時間を過ごすことができました
皆様 ありがとうました^^


犬だけでなく、馬にもけんかを売っていた、ぬく。。。かわいいですが、アホなやつです。。
nuku
スポンサーサイト

Comment

ぬくままさんへ
こんにちは(^^)
キューママです。

い~っぱい更新されたんですね!行けなかった私もすっかり楽しまさせてもらいました☆

実はですね…私、北海道に住んでるんですよ!
東部の北見市という地域に住んでます^^

キューとの出逢いは2時間離れた釧路(北見よりはメジャーかな)のペットショップでした。
熊谷出身の見知らぬ犬種の仔に釘付け(笑)。

キューは広い大地でたくましく大きく育つこと1歳半!
このな機会に、ぬくままさんにお会いしたかったですし、ぬくちゃんとキューをご対面させてあげたかったのですが、なんせこの距離(笑)!
北海道ではまずオフ会はないので、こんなに沢山のイベントに参加ならずとも、当日の雰囲気たっぷりのブログで読み応えありました♪

トリはかわいいぬくちゃんに面白いコメントでしたね!

沢山のかわいいシーリ☆すごいなぁ(*^o^*)
そして遅くなりましたが、ありがとうございました~♪
2011.10.04 01:53 | URL | キューママ #- [edit]
ぬくままさんへ
こんにちは☆
い~っぱい更新されたんですね!
行けなかった私もすっかり楽しまさせてもらいました☆

実はですね…私、北海道に住んでるんですよ!
東部の北見市という地域に住んでます^^

キューとの出逢いは2時間離れた釧路(北見よりはメジャーかな)のペットショップでした。
熊谷出身の見知らぬ犬種の仔に釘付け(笑)。

キューは広い大地でたくましく大きく育つこと1歳半!この機会に、ぬくままさんにお会いしたかったですし、ぬくちゃんとキューをご対面させてあげたかったのですが、なんせこの距離(笑)!
北海道ではまずオフ会はないので、こんな素敵なイベントに参加出来ないのは残念ですが、当日の雰囲気たっぷりのブログに感謝です♪
トリはかわいいぬくちゃんに面白いコメントでしたね!
沢山のかわいいシーリ☆
本当にすごいなぁ(*^o^*)
それではまた~^^
2011.10.04 20:20 | URL | キューママ #- [edit]
キューママさんへ
こんばんわ!
オフ会記事、面白いことも書けず、ただUPするだけになってしまい申し訳ないです。。
他にも、UPされている方がいらっしゃるので、是非そちらも楽しんでください^^

キュー家は、北海道なんですねv-363
ぬく家は、まだ一度も北海道に行ったことがありませんが、
我が家のおじいちゃんたちが、北海道は、とってもいいところだから、一度行っていらっしゃい^^と言うほどなので、足腰が動くうちに一度訪問してみたいと思っています♪
北海道には、ボンジョくんってシーリが居ますよね!天塩っていうところ。
地理に疎い私は近いのか遠いのかわかりませんが、どこかで会えたらうれしいですよね^^

シーリの赤ちゃん時代は本当にかわいいですよね!
熊谷から、北海道まで、出会うべくして出会ったキューちゃん♪
でっかい北海道の大地で育ったら、大物になりそうですね^^
シーリハムと出会ったことで、全国に知り合いができて、会うことはできなくてもキューちゃんやキュー家のみなさんとこうして交流ができ、楽しい時間を過ごすことができるなんて不思議ですよね^^
これからも、こんなヌク家ですがよろしくお願いします^^;;

PS
ぬくは、自分より大きい四足歩行に対して絶対吠えるんです;;;
この前は近所の秋田犬に吠え、向こうも吠えかかってきて怖かったです。。。
そんな感じなので、いつも散歩は警戒態勢で犬を避けながら散歩しています(T‐T)
2011.10.04 21:24 | URL | ぬくまま #uB8em2JE [edit]
こんにちは
ぬくママさん、
初めてブログにお邪魔します。
オフ会でお逢い出来、ありがとうございました。
時間が少な過ぎv-286談義も出来ませんでしたが・・・
ぬく君がモーリスの小さい時期に似ているとケビンママに聞いていましたが、
本当にそっくりです。
ぬく君のシーリハムカット素敵でした。こっちは田舎で・・・羨ましいe-266
うちの子たちはいつまで経ってもこのモコモコ状態なんですょ~
また、会える事を楽しみにしています。
2011.10.05 09:30 | URL | モーリスママ #- [edit]
ぬくままさんへ
こんにちは^^
お返事ありがとうございます^O^
ブログ、充分楽しいですよ~♪♪

…私ってば、同じ内容のコメントを二回も入れてたなんて、お恥ずかしい!
お許しください(笑)。

本当に縁て素敵ですね☆シーリも遠くに住んでいても、こういう縁があって楽しいですし!
各都道府県素晴らしい場所や季節が沢山ありますよね。
北海道もいいところなので、機会があったら是非いらしてくださいね*^^*
またブログに遊びにいきまーす^^
2011.10.05 12:46 | URL | キューママ #7I63rBIw [edit]
☆モーリスママさんへ
こちらこそ~~、モーリスママさんにお会いできて嬉しかったです!
そして、パピーの頃から似てるって言われていたモーリスくんや、メイちゃんにもあえて嬉しかったです^^
モーリスくんを見たとき、パピーの時期のぬくが現れたのかと思うくらいでした!
みんなに、似てる~って言われたのがよくわかりました♪
私、モーリスくんのモコモコな感じも好きです!ぬくには、モコモコな感じかシーリカットが似合うと思っています♪
シュナカットとかしたんですが、なんだかしっくりこなくて。。結局、講習会に行くようになってシーリカットに落ち着きました^^

また、オフ会などでお会いすることがあったら、たくさんv-286話させてください^^
たまにしか更新しないブログですが、よろしければまた覗いてみてください^^
2011.10.05 14:46 | URL | ぬくまま #uB8em2JE [edit]
☆キューママさんへ
ブログ楽しいとのお言葉、とっても嬉しいです^^私は、キューママさんのブログの、ほんわかさに癒されます♪

コメント、2回入っていたので一つ削除しようと思ったのですが、微妙に内容が変わっていたので、どっちを~~。。と思い、削除するのを躊躇してしまいました、、すいません^^;

犬関係のブログは、犬と一緒にお出かけしたり散歩の風景だったり、そんなところを見ることができるので、ほんと広がりが深いと思います!自分が見た気になってるし^^;
北海道は、これから紅葉の季節でしょうか?あっという間に冬が来るのでしょうか?
雪が降ったら、キューちゃんは雪だるまみたいになったりするのでしょうか?
ぬくの妹の、パティちゃんは秋田在住で雪が大好き!毎日雪玉をくっつけて雪の中を楽しく走っているそうです!
体が元気なうちに?北海道へ行ってみようと思っています^^
愛知には特にこれと言ってなにもありませんが、名古屋城の鯱の尻尾に負けないくらい担いでいる、ぬくの尻尾でも見に来てくださいv-356

またブログに遊びに行きますね~^^
2011.10.05 15:04 | URL | ぬくまま #uB8em2JE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://manbou2006.blog77.fc2.com/tb.php/524-56f3f136
