I Luv Surpris
犬のこと猫のこと好きなことを書いてます

この夏、最後の

ホラー映像


nuku
スポンサーサイト

Comment

ぬく君へ
ご無沙汰しております!
ぬく君とっても元気そうですね☆
オフ会の写真をたくさん見せてもらいましたv-343
とっても楽しそうで、参加できなかったことが悔やまれます。。
また兄弟で再会したいですねv-278

最近のモコとロッタは相変わらず元気ですよ☆
毎日走り回って運動会状態ですv-356
そしてモコもガウガウになっています
モコ家の番人のような存在になっているので「モコ隊長」と呼ばれていますv-290

一気に寒くなりそうなので体調には気を付けてくださいね
そしてまた、ブログを覗かせてくださいv-344
2011.10.06 21:54 | URL | mocoママ #u3MRTyDc [edit]
☆mocoママさんへ
わーーーーい^^
お久しぶりです!
mocoママさん、お元気でしたか???
mocoちゃん、ロッタちゃんも元気なんですネ!!!
そして、mocoちゃんもガウガウとは・・・血は争えないですねv-42
オフ会で、お会いしたかったです。。。今回、パティちゃんと再会しながら、
モコちゃんの話もして、モコ家もいたら、よかったよね。。。と何度も。。
パティちゃんは、モコちゃんととってもよく似ているので、余計に姉妹の再会を望んでます!
いつか、monmon house一族で会いたいですよね!
(あ、モコちゃんの血統書の名前も、monmonhouseってついてます??ぬくとパティちゃんはついてましたが。。)
モコ隊長(笑)、今度一緒にガウガウしようぜ~~と、ぬくが言ってます^^;;

パティ家のブログも是非覗いてください!パティ・パーティで検索してみて下さい^^
我が家のブログも、カメ並みにスローUPでしが、またお時間あったら覗いてください!
そして、モコママさんもぜひ時間が許されるなら、ブログ再会待っています^^

インフルエンザなど流行ってきているそうですので、お体に気を付けてくださいね^^
2011.10.07 20:35 | URL | ぬくまま #uB8em2JE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://manbou2006.blog77.fc2.com/tb.php/525-6787d674
